見出し画像

RigRog 35.先生のファン

こんにちは、Rigです。

岡崎は雨でございます☂️最近はさほど雨が嫌じゃ無いのですが、心に余裕ができたせいかな??


さて、昨日は大人チームのレッスン、2018年度のスタートでした♡

フルメンバーではありませんでしたが、笑いの絶えない素敵なチームです♪

レッスンが始まる前、幼稚園児クラスの生徒ちゃんのママさんがこんな事を言ってくれました。
『この子、Rig先生のファンなんです。先生じゃなきゃダンス習わないって言うんですよー』って。

泣きそうだった!泣きそうだった!!!

本当に嬉しくて、これからも頑張らないとって心から思いました。

今日はこれから選抜チームのレッスンが2本。

俄然ヤル気出て来ました✊

ファンって、すごい愛情だと思います。

甲冑着てた頃も沢山の方がファンですって言ってくださって応援してくださって。
甲冑着なくなってからもまだ応援してくださる方が沢山。

いろんな場所へ応援に駆けつけてくださったり、レッスンを受けてくださったり、差し入れやお手紙をくださったり…

その人のエネルギーを、全くの他人の自分のために使ってくださる。本当にありがたい事だなぁと。

これからももっともっと頑張らなくては!と思ったので忘れないように記録。

さて、もうすぐ発表会!
4/8幸田町民会館つばきホールにて!
15時からの回まだお席に余裕あります!皆様ぜひに♡
5akidsdancecompany@gmail.com
までお申し込み下さいませ!(最後はしっかり宣伝w)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?