見出し画像

143.誕生日の朝に

おはようございます
誕生日です(自分でアピールするスタイル)

Twitterでは書きましたが、新しい一年は頑張った事を形として残す歳にしたいなぁと、ふと感じました。

甲冑を脱いで早三年。
この三年の間に出会った色々な方のおかげで価値観がガラッと変わりました。

仕事についても、私生活についても。
大会なんかはやり方を変えたら二年で結果が出たのも面白かったです。

私生活も、自分が楽しい、幸せと思う事をもっと優先できるようになったし、幸せと思う感覚も変わってきたと思います。

より上の世界を見たような。
とある方がFacebookで『凄い歳にして下さい!』とコメントをくれました。

凄い歳!

凄い歳って良くないですか?
何しよう、どんな凄い事してやろうと今からワクワクニヤニヤしています。

33歳(24歳)の私に関わってくれた皆様、ありがとうございました。皆様のおかげで、わたくしもたくさん成長したと思います。
34歳(24歳)の Rigもどうぞよろしくお願いします!
さて、今日一日楽しく過ごすぞー!皆様も良き一日をお過ごしくださいね!rig

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?