見出し画像

RigRog 119.節分なので

こんにちは!立春です!rigです!
昨晩バナナマン日村さんのロケ番組観てたらカレーが出てきて、猛烈にカレー食べたくなったのでその足で子供たちとカレー食べにきました🍛


いや、節分なのでカレーではなくてですね。
昨日は節分だったのでお伊勢参りに行ってきました⛩
流石に内宮は激混みでしたが、道は行き帰りともスムーズでストレスフリーな旅ができました!

なんせ太陽神アマテラスさんのお膝元ということで太陽が綺麗ですよ!御光がぴっかーーーん✨

本当に信じられないくらい混んでたけど、五十鈴川でまさかの人払いが起きまして、ゆっくりお種銭まで作らせていただきましたよー


今日から暦の上では春🌸今日はポカポカすごしやすくて、正に春の始まりな感じしますね♪立春はスタートの日なので、大会チームについてちょっと動いてみました。もう顔色気にしない!自分を信じて進みます!

今日からまた素敵な一年が始まりますように🙌占いでも今日から私絶好調的なこと聞いた気がするから(いいところだけうろ覚え)ガンガン進んで行きたいと思います!
それでは皆さま、お昼からも笑顔でおすごしくだされー!
今日のラジオも聴いてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?