136.自己投資と暴力飯

こんにちは、久々の投稿のRigです

発表会のこともアップしたいのですが、それはエネルギーが必要なのでまた今度。

さてタイトル。今日は発表会でボロボロになってしまった体を引きずって、私の駆け込み寺『白鳥エステ』ことHSボディデザインさんへ。

私の担当はのぞみさんといって、若くて可愛らしい方🌸癒し系のビジュアルとは裏腹にグイグイ系の施術で私の鋼のような背中のコリをほぐしてくれます👍👍

今日は舞台明けということもあって、いつもよりちょっと奮発して2時間コースにしました。半分寝てた(笑)極楽でございました。のぞみさんありがとうございました!

そんな天国のすぐあとに、今日は家庭訪問とレッスンがあるのでとんぼ返りして
とってもインドカレーが食べたかったけど時間が無いからと、キッチンに立ったままプロテインとレンチンご飯のTKGを掻き込みました…

せっかく綺麗にしてもらったのにプラマイゼロ感すごい!!!

私はこういう、キッチンに立ったままひたすらカロリーの摂取のみに徹するエサのようなご飯を暴力飯と呼んでいます。
暴力的なご飯。

丁寧にいきましょう、自分を大切にしましょうと言うような流れが強い昨今の流れに真っ向から逆流したような、味も何食べたかもよくわからんようなご飯の食べ方。

ちょっとそろそろ辞めたいなとは思ってます。いつもいつも丁寧には無理だけど、せめてキッチンで立ったままはやめて、ちゃんと配膳して座って食べるようにしたい。

せっかくのエステで幸せな気持ちで帰ってきたのだから、存分に余韻に浸っていたいじゃ無いですか。エステの帰りにオシャレなサラダとかをオシャレなビストロで食べたいじゃないですか!
せっかくの自己投資の効果を半減させたらもったいないですものね。

アラサー、己の行動を見直して美しいマダムを目指していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?