見出し画像

RigRog 29.てんこもり2月!

おはようございます、RigRogにお越しくださりありがとうございます😊

さて昨日は、清洲城に本陣を構える素敵な方々

清洲城武将隊キラメキダッシュの皆様の初雷武✨にお邪魔しておりました!

茶々さまのパワフルな歌に、ダッシュちゃんたちのカッコいいダンス、久し振りにお戻りになって何だかイケメン度が増した信長様、安心安定の勝家様。お父さんみたいだった(笑)

そしてゲストのメグさんのエネルギー全開の歌声にもたっぷり浸って色々とパワーをもらえる素敵なライブでした♡

人を魅了するパフォーマンスができるって、本当にすごい。
私もメグさんや茶々さまみたいになりたい!と強く思った雷武でした。

週中には、世界で活躍するダンサー、飯田あやとランチ&レッスン。

天理大学のダンス部コーチとして7年勤める間にも、自身もコンクールで受賞したり作品を発表したり、海外で踊ったりと多彩なダンサー。

実は彼女は中高の後輩で、当時は本当に下手くそで、顧問の先生も大丈夫かと心配する程でした(笑)

いつのまにかぐんぐん頭角を現し、いつのまにか素敵なダンサーになっていました✨

それなのにね、驕ることなく私にも先輩先輩って、帰省のたびに声かけてくれて😭優し過ぎますね!

で、彼女の結婚のお祝いにとフレンチレストラン行ってきました♡美味しかった♡


競技ダンスで勝つためには、なんて話が延々と止まらなかった(笑)



月曜には加川みゆちゃん主催のイベント
曖透に出演。
久々のソロ。久々のファンの皆様。久々の扇(笑)
絵とか描いちゃって、それが売れちゃったりして(笑)

ダンスは緊張して膝が笑っちゃうくらいでしたが、本当に楽しかった!!!
あんなシリアスっぽい公演の締めを盆踊りとかにしてごめん!!(笑)
最高に楽しかったよ!!!またやりたいです。
みゆパパ、みゆママも色々ありがとうございました!!

そんなイベントざんまいな2月ももう直ぐ終わり。


3月からは発表会に向けて驀進する予定です!2月は忙しかったけど、舞台に対するモチベーションが上がりまくった1ヶ月でした。

頑張るよ発表会!!!皆様、こうご期待!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?