138.今更ながら5aKDC 第8回発表会の写真とか

おはようございましたRigです🌸


さてさて、今更ですがようやく落ち着き、発表会の写真も届いたので振り返りをば。

8回目となる発表会
今回のタイトルは『SUEHIROGARI』末広がり、です(笑)

10周年を前に5aKDC が大きく広がっていくようにという願いを込めて。

今回も子供達のキラキラ笑顔がたくさんの素敵なステージになりました✨

今年も最高な照明をつけてくださった西さん!ありがとうございます✨

本番、袖から出られなくなってしまった子も(笑)

リハーサルではちゃんと踊れていたんですが、400キャパのホール。沢山のお客さんにビックリしたんですって🤣可愛い…!来年はがんばる!と気合十分でした💓

私も選抜チームのメンバーと東京ゲゲゲイさんのゲゲゲイの鬼太郎5aリミックスバージョンを躍らせていただきました。
私砂かけ婆役(笑)似合ってると高評でした…



そして今年も馬の被り物登場🐴(笑)
今年から新顔のアルファノホープ(黒馬)を加えてパワーアップの馬作品でした🐴🐴🐴

次回も乞うご期待です(今年もどこのチームより早く曲が決まりましたw)

今年も振り付けが進んでおります。下半期に突入してますます加速中の5aKDC!今後とも応援よろしくお願いします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?