見出し画像

135.継続は力なり

こんにちは、Rigです。

先日4/1に私が代表をつとめるキッズダンスグループ【5a Kids Dance Company】が8周年を迎えました🌸

立ち上げた頃の話は結構いろんなところでしているので割愛しますが、こうして8周年を迎えられたことを幸せに思います。
8年やってきて、やめたい!と思った事はありません。嫌なことも大変なことも多かったですが
なんせ子供たちのキラッキラの笑顔を見てしまうと全部チャラになっちゃう(笑)

始めた頃は若かったので、ガツガツやってましたが今は我が子を見守るような気持ちです♡

楽しい、夢中になれる、自信を持てる、変身できる

子供達にとってのスペシャルでありながら、欠かすことのできない日常でもある、そんなスタジオでありたいと思います。

ただひたすら前だけ見て進んできたスタジオですが、こうして沢山の生徒たちと大きなホールで毎年発表会を開催できることや、素敵な照明をつけられること、埼玉からカメラマンさんを呼べること、毎年素敵なMCさんをお呼びできること、大会に挑戦して今年は夏冬共に受賞もできて、またコンペにも応募できるようになってきたりと始めた頃からは考えもつかないような今があります。

続けることは少しなりとも力になるようです。

もっともっと上を目指すべく
もっともっと沢山の人をダンスで幸せにすべく!私と5aKDC は進みます🏃‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?