見出し画像

151.やりたいことをやっていこうと思ってnoteを再開さす

放置していたnoteアカウントを消そうと思って、いくつかの記事を適当に消しつつ読み返していたら
まぁ私自分で読み返す日記としてはそこそこ面白い記事書いてるわと思い消すのをやめました。
他の方が読んで面白いかは別ね。
自分で読んでて面白かった。

ここ3年ほど(武将隊を卒業してからですね)迷走を続けていた私ですが、やんわりゆるゆると自分が何をしたいのかをちゃんと考えるようになってきました。

これからも楽しく生きていこうと思います。

遠出するのが憚られるご時世ではありますが、友人と2人でヨコハマトリエンナーレを観てきました。

もちろん展示のみ見て遊びもせずマスクも外さずそっこー帰ってきました。

そして、現代アートというものは難しい。
ただ今回人と連れ立って行ったので、普段飛ばしがちな映像展示もしっかり観ました。
疲れた。

コロナ禍ということを忘れるくらいたくさんの人が連休を楽しんでいて、私もちょっとした非日常を楽しませてもらいました。

美術展などについてはこれからどんどん出かけようと思っています。
私の人生のうちで見られる絵画や美術品は全て観たい。
ロンドンナショナルギャラリー展やバンクシー展も大阪に来るのに合わせてみにいく予定。
リヒテンシュタイン侯爵家の至宝展もいきたいですね。

noteはこれからも不定期に、内容もまとまりなく更新します。
過去の記事の下書きして放置したもの不定期に整えて出すかも。出さないかもだけど笑

今日もこれからレッスンです。そういえばこれもやりたいことだなぁ。欲しいもののために頑張ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?