見出し画像

RigRog 2.行きたいとこに行き、会いたい人に会う

こんにちは。
台風来てますね💨皆様お庭とかベランダのものとかは大丈夫ですかー?

さてさて。今日はお家でおこもりティータイムしながら昨日の楽しかった女子会の写真などを振り返ったり、スケジュール管理などしておったわけですが。

ここんとこの私は、とにかく時間の許す限り『会おうよ』と言ってくれた人には会う、というスタイルをとってたんだなと。
信じられないくらい毎日ギュウギュウに詰め込んだスケジュールで生活してます(笑)

受けられそうな講習会とかもどんどん受けよう!と決めたので早速来月頭には東京へ。





と、ここまで振り返ってふと思ったわけです。

東京、埼玉、長野、広島…割と迷いなくホイホイ出かけて行くのに、あんなにずっと行きたいと思っている石垣島にはいかないんだろう??


飛行機、という交通手段は遠い!っていうイメージを作ってて、なかなか行けないところと思い込んでいましたが、調べたら意外と行けそう。

決めたぞー!
大会終わったら石垣島に行こう!

石垣島には私の大好きな人たちがいっぱいいます。沢山お世話になって、沢山お酒を飲ませてくれた人たち(笑)泡盛の美味しさもここで教えていただきました♪


人生いつなにが起こるかわからないから、会いたい人に会いたいときに会う、行きたいところに行く。
いいじゃないかー!

ということで、今回のRigRogは私の願望を詰め込んだお話でした👐

週明けから新しいことも始めるので、やっぱり忙しいリグです。
頑張ります🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?