見出し画像

139.待たない

ご無沙汰しております。Rigです。

プライベートがバタつきすぎて、そして今もなお環境が激変していく最中での更新です。

本当に色々ありすぎて、不眠症になってみたり生理不順になってみたり、昼間に突然泣き出してみたり(ヤバイ)、胃痛に襲われ続けてみたりと何の苦行かとのたうちまわる日々でしたが(今もですが)なんでかなぁ、痩せないんだよなぁ〜🤣

たくましすぎる私の贅肉たちにスタンディングオベーションです👏笑

今日も元気だケーキが美味い😋


さて、タイトルですが。
待たない。
ノートの更新も、友達に会ったり仕事のことで動いたり色々。
今大変だから、落ち着いたらって思って全部後回しにしていました。

大変すぎて細かな仕事は確かに後回しにしたい気持ちもあったけど、子供達と遊びに出かけたり、友達に会ったり出かけたりといえリフレッシュや楽しいことまで全部後回しにしてました。

でも

あほくさ!!!
って思った(笑)

それだと何も解決しない上につまらなかったので、もう待つのやめます。まだ具体的には解決してないけど、遊びに行くし友達とも会うし、ノートも更新するし楽しいこともたくさんやるわ。

開き直った途端に少しずついい方に流れが変わったのを感じました。
全ては自分の受け取り方次第ですよ!(笑)

今年はダンサーとしての活動も出来そうだし、ここでグズグズしてると時間が足りないので!!!そうだよ、時間がないのよ、やべぇよ〜振付が間に合わないよぉ〜(´ω`)

そのうちみなさんには楽しいお知らせをたくさんお届けします🎀
楽しみに待っててね。rig


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?