見出し画像

私が後悔しても(古い日記から)

強さにあこがれて 思いを通してきた
でも私は私 そんなものあるわけもない

いっときの感情で決めるのなら
もっとうまくてもよかったんじゃなくてよ 

わかっていても それは知ったふり
ここで死ねと言っても 無理なこと

だから 仕方ないとは思うけど
こんな私
いつものことって 流せないから
こんなにも 私

いま 少しだけれど 気がついてきたんだわ
私と私の鼓動 手にとってはじめてわかる

もっと昔から感じていれば
やっぱこんなとこには止まっていなくてよ

このままでいてもよかったのなんて
そんなこと言わなくていいのです

だから 仕方ないとは思うけど
こんな私
次第次第に 運べないから
ダメなのね 私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?