見出し画像

ごめんなさい、って言わない

こんにちは。このノートを見てくれてありがとう。

本日も内観していて感じたことを書こうと思う。
とりあえず感謝♥️♥️♥️しようとか、
とりあえずありがとう♥️♥️♥️って言うって、
波動が上がるからね。

そんなことやってても、心から
魂がありがとうって思ってないのに
思おうとしても波動って下がる💦💦


自分の気持ちに蓋すること、
感謝よりも波動下がるよなって。


感謝の前にやること

「「「自分の気持ちを受け入れる」」」

注意されて感謝できるって
なかなか高レベルなことよね。
そのためには、感謝の気持ちが浮かぶまでの
全ての気持ちを受け入れる必要あるやん?


私にとってはね、

「「「自分認めて欲しいのに。
褒められたいのになんで」」」
「「「もっと私を認めて」」」

って心が隠れてた

その裏には
私はダメだから、
頑張らないと人に認められないんだ。
できなかったらごめんなさい。って


それで今日バイトの店主に言われました、

「「ごめんなさいって言い過ぎ」」


気づかせてくれてありがとう。
ごめんなさいって言わない

この記事が参加している募集

自己紹介

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?