見出し画像

<お知らせ> Papa's Story Factory立ち上げました。

今秋、世田谷から湘南・片瀬海岸に引越しました。そして、Papa's Story Factoryを立ち上げました。映画、演劇、テレビ番組、VR作品、イベントや小説、さらにさまざまな事業に長年携わり、何事もストーリー性の土台が大切だと痛感しており、これからの仕事の切り口として色々考えていました。それは言葉やイメージ以前にあるもので、私はそれをストーリー・コンストラクトと呼んでいます。土台や骨組みが脆弱な建物の強度は弱いように、漠然としたイメージやストーリーラインだけでは、良き作品や事業を生みだすことは難しいでしょう。今回、湘南・片瀬海岸に仕事場を移したこともあり、これまでの仕事スタイルを職人の工房のような形に整えたいと、Papa‘s Story Factoryと銘打つことにしました。これからは、ジャンルを超えた多様なストーリを生みだす工房になればと願っています。随時ご注文を承っております。またお近くに来られたらぜひご連絡ください。なお、これまでどおり、小説は淡々と発表していくつもりです。よろしくお願いします。中嶋雷太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?