見出し画像

先週のスペースを振り返ってみた


毎週末は大好きな占いにどっぷりです

昨晩は『紫微斗数へのいざない』を開講し、2時間大好きな占いを喋り続ける至福な時間を過ごしました。

改めて受講していただきありがとうございました。


先日のスペースを振り返る

さて先日占術仲間である星読み氏と久しぶりにスペースを開催し、今世間を賑わせている話題を占術の観点から読み解いてからの言いたい放題しました。

古典星占術の優秀な使い手である星読み氏の鑑定はこちらで受けられます。


話を戻してその時に触れた話題は次の通りです。
1.大谷選手の結婚と今後の結婚生活について

以前大谷選手の結婚について書いたnoteです。


2.例の性加害は実際に行われたのか?
3.バイデン大統領の体調問題
4.マツコ・デラックス氏はLGBTQの観点から結婚するのか?
こうやって羅列してみると中々に濃い内容ですよね。

流石に全てを解説するのは難しいけど、折角なのでバイデン大統領の体調問題について少し解説してみます。


バイデン大統領の健康  

ネットで検索すると主治医がバイデン大統領の健康に太鼓判を押したとあれば、片や認知症、パーキンソン病を患っているという記事が目に入ります。

ただ一国を預かる大統領の健康状態は当然トップシークレットであろうから、ネットの記事は話半分で検証するとします。


バイデン大統領の命式

丁火であるバイデン大統領が燃え続けるには燃料になる時上の甲木の助けが絶対的に必要ですが、残念ながらこの甲木は湿気り気味なので、燃料に最適とは言えません。

その影響からからバイデン大統領は幼少期から吃音に悩まされています。(甲木は脳機能や神経系を司ります)

更に時柱は晩年を表すから、脳の病気であるパーキンソン病を患っても不思議ではありません。


バイデン大統領の命盤

2024年の命宮である辰宮に視神経や頭の疾病を表す太陽星が入っています。

つまり2024年のバイデン大統領はパーキンソン病の進行を含めた頭の病気全般注意になります。

以上から

バイデン大統領はパーキンソン病或いは何かしら脳の病気を患っている可能性があると推測できます。 

いやー命式、命盤共によく象意が出ていますね。

あなたはたかが占いだと思いますか?

では次のnoteもお楽しみに。

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?