見出し画像

やりたいことが一杯あって泡吹く幸せ

今新しいことを始めて日々楽しいです。

幸せだなぁっていう徒然記事なので、生暖かく見守ってください。

まずやりたいことリストアップ。


本読みたい。特にノンフィク×ファンタジー小説。
友だちと飲みたい。
事業に必要な備品を買いに行きたい。
人間力磨きたい。
写真を撮りたい。
仕入先に挨拶行きたい。
売上つくりたい。
家族の時間をつくりたい。
ぼぉーっと考える時間が欲しい。
スナック行きたい。
アクセサリー欲しい。
靴欲しい。
文章力磨きたい。

思ってることそのまま過ぎてまとまりなくてごめんなさい。

時間が足りない。

焦る気持ちの方が正直強い。

けどこのリストに入ってるもの全部、その次の目的があるもの。

必要なことに追われる日々って、「生きてるな、俺」みたいな感じで幸せだなって。

求められる存在になれたら更に充実するんかな。

そうなれるように価値を高めていこうと思う。

手をつけれてないもの、後回しにしてること、

たくさんあるけど、出来ることを少しずつ。

最後までお付き合いありがとうございます。
あなたは豊かな人です、絶対。

今日も素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?