見出し画像

えのぐ遮二無二DAY2感想(鈴木あんずver)


始めにとかショートカットしてDAY2の感想語ります!!!

よろしく!!!

OCG

OCGのあんずのLook me!はやっぱキュンとする。元気よくキュートな声に心臓が撃ち抜かれた。最高ーーーーー!!!!

そして最初から飛ばしてましたね。あんずさん。OCGのもっと~のソロの声の伸びがやばかった。え…?今日始めの歌いだしだぜ…?そらリハやってると思うけど…。最初から全力全開の鈴木あんずに目が離せなかった。

間奏でひなおとハート作るの最高に可愛かったね!!!!!そしてよく見たらひなおと一緒に8ポーズしてる!!!!!足の開きがまだ甘いの、まだまだ修行が足りんな…(何様)

あとわちゃわちゃの後のあんずの笑顔!!!!!死ぬーーーーー!!!!!

ショートカットでよろしく

アレンジがセリフ調になるの良いよね。「付き合い始めてから何カ月???」「告白なんてしてくれずにぃ?」とか、可愛いの中にあざとさがあって私死にますわよ?いや死んだ!!!!アイムDie!!!!!!!

ヘイヘイヘイふっふう~のところずっと笑顔なあんずが可愛すぎる。笑顔が眩しい。眩しすげて目ないなった。

あと全体的な話なんだけど、あんずのダンス、今日キレがすごくてそりゃもうかっこよかったんだけど、かっこよさの中に女の子らしさがあって、今日それが際立ってるように感じた。意識したのかな。ダンスが可愛かった。

あとかわいい全振りライブ、あんず笑顔多めだね。最高!!!

午前0時のプリンセス

ハッピースマイリング最高のタイミングの笑顔で死にかけるフーゴ選手!!!!ほんっとあんずかわいいねえ!!!!

ハル姉とせーので合わせたよくできましたの声が優しくて泣くわよ…ずるいわ…あんずさん…

あと裏声きれいに出せてるよ。美しい裏声に惚れ惚れした

ぱっしゅわぱっしゅわっぱが完璧に決まりましたね!!!最後もちゃんと決めてゴーシュー!!!!!

常夏パーティータイム

ヤシの木のゲートくぐって最高の笑顔になるあんずに私も笑顔が止まらない

あんずの笑顔で恋の呪文にかかっちゃいました。ほんと笑顔多めですばらしい!!!!

あとステップ何気にすごいよね。軽やか。軽やかすぎてそのまま浮いてどっかいっちゃいそう。

笑顔のことしか言ってないけどほんと笑顔多かったんだもん!!!!!大好きだよ!!!!!!!

ひなおとハート作るの多いよね。いいぞ、もっとやれ!!!

Present for you!

まさかのママんずがこない!!!!!度肝抜かれた!!!!たまきちゃんと同い年の友達って感じかな? 幼児退行したあんずが可愛すぎて枕吹っ飛ばしたわ!!!!そういえば昔えのぐ生放送でエチュードとかやってましたよね。そりゃ上手いはずだわ。完璧な幼児だった。すごいわ。

あんずの練習したスマイルはそらもう完璧よ。完璧なスマイル。ここにも可愛いが潜んでいた!!練習の成果がでたね!!やったぜ!!!

ハートのペンキ

ハトペンはターンがとてもきれい。スケート選手ですか?てくらいきれい。あんずのバランス力には毎回驚かされる

あんずの煽りが強くないんだよ。すごい爽やか。強いあんずとは違ったあんずの煽りが見られて私の心は僥倖。そして新鮮だった。

Love me

やっぱあんずの大丈夫だよが大好きなんだ。優しい言い方の中に確かな安心感があって、頼りになる。あんずはそばにいてくれる、だから告白しても大丈夫ってめちゃくちゃ背中押される。

そしてサビの肩揺らすところが最高に女の子で可愛い。

やっぱ昨日と明らかに違うよね? 動きが女の子。キレッキレのダンスの中にふわっとした女の子らしさがある。わかるかな!? 言いたいこと!!!

さくらんぼ

歌い方かわいくね!?!?!?ちょっと幼いというか、舌っ足らずな甘くてとろける歌声に私の耳が痺れていく…やっば…

ポージングもかわいいんだよ。ぜひとも見てほしい。

あと裏声!!!!今日一きれいな裏声だったぞ!!!

そしていっちゃん心臓吹っ飛んだのはひなおとぶつかったところ!!もうそれ恋に落ちてるんよ…二人してハッとして…ひなおはイケメンだしあんずはかわいいし…シチュエーションが完璧だった…

動きがね、かわいいのよ。語彙力なさすぎて言い表せないんだけど、とにかく女の子!!!女の子女の子してるあんずがいるの!!!!普段の小動物のようなかわいさじゃなくて、女の子が目指す理想の女の子。なんならかわいすぎてあざといくらい。あざとかわいいあんずが新鮮でもう私の心臓はハチの巣よ…よく耐えた自分…えらいぞ…

Brand new stage

もうキレッキレ。最強すぎる。ぐるぐる腕回して移動するのかわいいよね

歌声響きすぎて一瞬音割れてる…?って思ったけど気のせいだった。音響さんつよつよだわ。

BRAVER

昨日初めて聴いたんだけど、まさか昨日より歌声のパワー強いとは思わんよね。あんずソロで曲が始まる。曲の雰囲気を作る大役を見事全うして見せた。昨日より強い想いで。これだからあんず推しやめられないんですよ。

やっぱりブレイブストーリーの声の伸び大好きだ


番外

ハル姉のの可愛さにやられて崩れ落ちかけるあんずが可愛すぎた

あんず、たまきちゃんにもちゃんとかわいいって言ってあげてね…!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?