見出し画像

Vlog投稿中

4月からvlogを始めまして、もう3つも投稿しちゃいました。

今の所は順調に作り続けられています。これがどこまで続くのか……。

今日投稿したのは#3ですが、実は#2も投稿済みです。

本当は日曜に一週間分を投稿したかったんですけどあまりにも長くなりすぎて不定期更新となりました。

#3はちょっとした水彩メイキングもあります。今回も猫成分多め。
じんわり声が入っていますので苦手な方ご注意ください。

元々はパソコンで絵を描くためにiMacを購入したのですが、今では動画作成で大活躍中です。でももっとストレージは上のものを買えばよかったなあ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?