DQNや強面がいきなり喧嘩売ってきたら謝罪するのは「勝ち」であり「負け」では無いという考え

スクールカーストじゃ謝罪したら
「よわw」「強面だから謝った扱い」されるけど

そうじゃなくて面倒なだけだし利己的な判断だし正しいと思う
結局は切れたら一人では来ないで仲間呼んで群れて粋がるだけのゴミだろ?


それで謝ったら「俺の勝ち」みたいなプライドの高いただのガキなんだから
部外者は特にスクールカースト思想の人は「ざっこw」だの「ヘタレ扱い」するんだろうけど
逆を言えばそういう目に遭った時に仲間呼ばれたら「返り討ち」に合う人間なんでその判断が間違いだと分かる

それに本当にキレなきゃならない時だったら
強面関係無く殴るんじゃないのか って思う

そんでまた後日に仲間呼んできて「謝れ」って来るだけの腰抜けだから
迷惑かけられる前に謝って、そういう人との縁を乖離した方が正しい判断であり「勝ち」なんだよ

難癖付けてるただのガキ
高慢ちきな高いプライド持ったガキが謝れっつってるだけだから
謝罪した奴が勝ち ただそれだけ

それが分からん人間は返り討ちに合うようなバカげた人間

勝ち負けに拘る事を他称的な概念で考えないで
リスク考えて大人でいた方がいいと思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?