見出し画像

【漫画】『お仕事ですの』【読切32P】

こんにちわ、未莱です( ˘ω˘ )

漫画です!!!

最後にあとがきもありますので
是非読んでいってください!

それではどうぞ!!↓


🎒お仕事ですの🎒


おしまいーーー!!!


✒️あとがき✒️

最後までご覧いただき
ありがとうございます!!

こちらは
読切1作目の
『標石(しるべいし)』を描いた
4年後に描きました
読切2作目になります!
制作期間は1ヶ月半です!

(『標石(しるべいし)』がまだの方は
 最後にリンクがありますので
 是非どうぞ!)

今回の『お仕事ですの』はですね、
お仕事がテーマの漫画賞があったので
それに向けて描いた作品です!

影響を受けたのは
『Choko ビースト!』
という作品です!
大好きですね!↓

なので
いつかお兄さん×幼女もの
やりたいなぁと思っていました!
無事、完成させられて良かったです!

こちらは
pixivにも載せてるのですが、
なんと

Pixivisionさんで特集していただけました!↓

サムネ画像にも選ばれてウレシ!

また、GAMMAさんのトーナメントにも
参加させていただきましたが
審査員の先生からのコメント
いただけました!

選んでいただき嬉しかったです!

まだ受賞はしていない作品なのですが
とても気に入っているので、
ちょこちょこ何かの賞に出し続けようかなと
思っています!
(受賞するまで出し続けるスタイル)

お楽しみ頂けたのなら幸いです!
良かったら❤️も押していって下さいね!

それでは( ˘ω˘ )

📕前回の漫画はこちら!↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?