見出し画像

日本一の大馬鹿者~二度と食べる事はない大好きだったお菓子たち

子供の頃から
ずっとお世話になったお菓子たち


ア※ロチョコや
き※この山
他にもたくさんの
それらのお菓子が本当に好きでした


お菓子が身体によくないのは
よくわかっているし
添加物も多いし砂糖、マーガリン、小麦粉
本当に身体には良くありません


でもやっぱり
お菓子は心を幸せにしてくれました


留守番ができたのは
お菓子のおかげでもあったし
大人になってからも
鬱々とした気持ちを何度も
励ましてくれたお菓子たち


今は健康を考えて
極力食べないようにはしているけれど
やっぱり好きなことには変わりありません



 
   でも『日本一の大馬鹿者』


もう
この言葉しか
ア※ロチョコをみても
た※のこの里をみても
浮かびません


何を考えてるんだろう!!!


レプ※コン💉
これが始まったら…


一体私たちは
どうなってしまうんでしょう
   

   
   私たちがかつて経験のない
   恐ろしいことが
   もうすぐ起ころうとしています


今の生活ができるのは
あとどれくらい?
数ヶ月?


私たちが普通に生きれるのは
あとどれくらいだろうと
正直諦めそうになります



私はもう
この三次元の世界に生きることには
うんざりなので
執着はないけれど


やすやすと思う壺にされてたまるかとは
思っています


だからなんとか
集合意識を変えなければ
タイムラインを変えていかなければと
頑張ってきたけど
本当に時間がもうないのです


洗脳されてる状態では
変えられないのです


だからひとりでも多くの人が
気付いて
目覚めることが必要で


頑張って
溢れるフェイク情報を
見極めなければいけません


そして
顔写真までだして
したり顔でいる大大大馬鹿者に対して
『不買』なんてレベルじゃなく
どうすればいいのかと
考えてみたりするのですが


でもやっぱり
お菓子が売れなくなってしまうことを
心配してるそうだから
結局『不買』を徹底するのが
一番いいかもしれませんね!



てもね
どれだけの巨万の富を得るのかは
しらないですけど
悪に加担するということは
利用価値がなくなれば
それ相当のことが待ってるということですよね


もちろんこの方がどうなろうと関係ありません


でもこの先
どれだけ

どれだけの命が奪われてしまうのか


日本人は
数ヶ月後には
どうなってしまうのか


今一度考えて頂きたいと願うしかありません


日本では過去に類のない
罪を背負うことになるでしょうね


因果応報


地に堕ち切った人に
何をいっても伝わることはないと思いますが


でも
未来永劫
今の身体でも
身体がなくなってからも
生まれ変わってからも

幸せになることだけは
もう二度とないということだけは


断言します


そして
二度と
二度と
二度と


ここのお菓子を
口にすることはないし


大切なお金は
一円足りとも
あなたの会社には
落としません


     ありがとう
     さようなら

      明※製菓

   
  もう二度と食べることはない
   大好きだったお菓子たち



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?