訪問リハWOLFねっと__19_

オンラインサロン『リハビリコネクト~訪問リハが繋がるサロン~』に一歩踏み出せない人の為に書いた記事

『リハビリコネクト』に対する想いをただただ綴る

私は『訪問リハWOLFねっと』を運営している理学療法士の杉浦良介です。
私のブログを知っていますか?
訪問リハビリの記事を中心に色々と書いています。
見たことのない方は見て下さい。
訪問リハWOLFねっと

その前にこの有料noteを買っても全く意味がありません。

私は平成30年1月1日にオンラインサロン『リハビリコネクト~訪問リハを繋ぐサロン~』を創りました。

リハビリコネクトに登録ページ

リハビリコネクトの私が紹介した2つの記事↓↓

リハビリコネクト~訪問リハが繋がるサロン~2018年1月1日始動!【常時メンバー募集中】

【メンバー大募集】リハビリコネクト~訪問リハが繋がるサロン~


少しずつメンバーも集まってくれています。
しかし、『リハビリコネクト』への加入に一歩踏み出せない人もいるのではないでしょうか?
月額1980円も払って良く分からない秘密組織に加入するってなかなか難しいですよね。
この記事はそんな方の為にこの記事を書きます。
私はブログを書く時に色々考えて書きます。
なぜならば全員が見ることができるからです。
そんなところでは私の本音は書けません。ブログに本音では無く嘘を書いている訳ではありません。読み直し、誤字脱字はないか見て、大丈夫かな?と何度も見直し書いています。誰も傷を付けたくないからです。一つの記事を書きあげるのに相当時間を要しております。
この記事はあえて300円の有料noteにします。
月額1980円のオンラインサロン『リハビリコネクト』に入る一歩踏み出す勇気が無い人の為に、この料金設定にします。月額1980円を支払うより、1回300円を払うのはほんの少しの勇気を出して頂けるかな?と思いこの料金設定にしました。
わざわざお金を私に払い購入する人には伝えたいことが沢山あります。
見直さずにただただ思っていることを綴ります。
そのため、まとまりもなく誤字脱字もあるかと思います。でも、その方が良いかなと。
『リハビリコネクト』に全く興味が無い人は買わないで下さい。
『リハビリコネクト』に一歩踏み出す勇気がない人だけ購入してください。

これは『リハビリコネクト』内でも公開しません。
よろしくお願いします。


ここから先は

5,106字

¥ 300

「無料だけと価値がある」と感じた際は、お気持ちで支援を頂けると幸いです。 無料でも有料級の価値を提供できるようこれからも配信し続けます。