見出し画像

りひ西まとめ 21/11/3〜21/11/30

▼11/3 📖FC MEMBER DIARY 木村柾哉「2021.11.3」
📸サムネ 西くんの頭の上に手を置く理人くん 

▼11/3 📺スカパー M-ON!SPECIAL「INI」Vol.2
 ▲『MINIに贈るミニゲーム!!フラフープリレー!』より
  ・タイトルコールで西くんの腰に腕を回しフラフープになる理人くん(?)(Vol.1でも放送済)
  ・「24年間フラフープ 一筋!」とボケる西くんに「じゃあフラフーパーやん今」とツッコミを入れる理人くん
  ・意外なフラフープの才能を発揮する尾崎くんを見て理人くんを叩きながら爆笑する西くん
  ・フラフープリレー終了後理人くんの肩に手を置き達成感に満ち溢れる西くん

▼11/3 📝DailyMORE 2021年MORE12月号掲載企画よりインタビュー記事
・韓国遠征期間のエピソードとして、西くんが理人くんとのエピソードを披露

▼11/3 🎥INI DEBUT SINGLE 「A」リリース記念生配信
・ラップで「A」の紹介をした理人くんを見て飛び上がって盛り上がる西くん


・オリコンデイリーランキング1位の喜びを分かち合う木村くん、理人くん、西くん、髙塚くん(2枚目右側左腕)



▼11/3 📝INI DEBUT SINGLE 「A」リリース記念生配信・記者会見 

📝モデルプレス 「INI、生配信で個性爆発 木村柾哉明かした「Rocketeer」MV撮影でのハプニングにメンバー驚き<「A」リリース記念生配信レポート>」
📸りひ西多数有

📝音楽ナタリー「INI、デビューシングルがデイリーチャート1位「これからもずっと僕たちを見守っていて」」
📸りひ西多数有

※「A」発売記念生配信・記者会見関連の記事はこの他にも画角の違う画像が掲載されているものが様々な媒体から出ている為、余力があれば別ページにまとめる予定

▼11/3 🕊ザテレビジョン公式ツイート
📸西くんの肩に手を置く理人くん


▼11/4 🕊スッキリ生出演後 スッキリ公式ツイート
📸髙塚くん、理人くん、西くんの3人でINIポーズ

▼11/4 📝DailyMORE 2021年MORE12月号本誌に入りきらなかった裏話
・田島くんと西くんがレコーディング中の理人くんのエピソードを披露



▼11/4 📽 'Brighter' Performance Video
・1:34〜りひ西パート

▼11/6 📝モデルプレス 「A」インタビュー前編
📸1枚目(サムネ) 西くんの肩に手を置く理人くん


▼11/6 📺GYAO INI STATION #4(2022/10/7配信終了)
・4:35〜「ViVi」理人くん、西くん、松田くんの3ショット撮影風景

▼11/7 📷FC PHOTO ハロウィン BEHIND
📸1枚目(サムネ) 理人くんの上に座る西くんと髙塚くん

▼11/8 📝モデルプレス「A」インタビュー後編(画像は全て前編と同じ)
・グループ内での役割、目標を語る理人くんに反応する西くん



▼11/8 🕊モデルプレス公式ツイート
🎥西くんにちょっかいをかけようとするもうまく噛み合わなかった理人くん

▼11/9 📺めざましテレビ 未公開インタビュー
・1番トーク上手なメンバーを投票で決定。No.1となった西くんを選んだ理由を理人くんが語る

以下文字起こし(ニュアンス)
理人「収録とか行くとメンバー緊張してるんですけど洸人はあんまりそう見えないし、普段通り落ち着いて面白くしゃべってるなって感じますね」
西「えーそんなことないですけどね。常に汗めっちゃかいてる(笑)」

▼11/9 🎞STUDIO CHOOM [BE ORIGINAL]INI 'Rocketeer'(Behind)
・1:52〜 隣に並びインタビューを受けるりひ西

▼11/10 🎞INI 「[INI BEHIND]タワーレコード渋谷店 訪問」
・3:04〜カメラを持っている理人くんへのメッセージを紹介する西くん


▼11/10 📻NHK-FM ミュージックライン(池崎、許、髙塚、西 ゲスト出演)(聴き逃し配信終了済)
 ▲セクシーなメンバーを聞かれ西くんを挙げる理人くん

以下文字起こし(ニュアンス)
理人「洸人もでも普段からでも溢れ出る色気とかが多いのは西くん…じゃないですかねぇ」
西「西くんって呼んだことねぇだろ(笑)」
理人「洸人っすね〜(笑)」
南波志帆さん(DJ)「あ、色気担当なんですか?」
理人「そうじゃないですか?」
西「いや、どうなんだろう」
理人「めちゃ…めちゃくちゃカッコいいよ!」
西「ほんと?」
南波「メンバーから見てもちょっと惚れ惚れしちゃうくらいの、色っぺえな〜っていう?」
理人「色っぺえよな〜」
西「どういうところが?わかんない」
髙塚「だだ漏れてるんですよ」
南波「無自覚な色気が〜だだ漏れちゃって〜」
理人「そうそうそうなんだろうな〜なんかね〜なんかがい…うーんなんか…」
西「何言いかけた今、"がい"って(笑)」
理人「外国人!外国人っぽいのかなぁ?いや顔はそんなことないんだけどなんか…難しいなぁ。(笑)堀の深さとか…肌の白さとかがなんかちょっと西洋の方っぽさもありつつ…」
南波「ちょっとダンディーな感じですか?」
理人「ダンディーですねぇ。で、なんか、なんだろうなぁ…なんかめっちゃ練習汗かくし、そのなんか濡れた髪とかもなんかかっこいいしナァ⤴︎」
西「しナァ⤴︎?(笑)」

 ▲KILLING PARTの歌詞に因んで「メンバーの好きすぎて耐えられない、虜になっちゃう所」を聞かれ理人くんの好きすぎて耐えられないポイントを語る西くん。西くんの好きすぎて耐えられないポイントを語る理人くん。

以下文字起こし(ニュアンス)
西「僕は、あ、まあ全然耐えられるんですけど〜」
南波「ドライだなぁ(笑)」
西「でも僕はこれ本当にずっと言ってるのが、オーディション始まった瞬間から、いっちばんほんとにイケメンだなって思ってて〜」
理人「いや〜ずっと言ってくれてますねぇ」
西「いや〜ほんとに、めちゃくちゃかっこいいなこの人って思って」
理人「いやうれし〜」
西「シンプルに顔が好きですね。あ、全然耐えられるんですけど」
『笑』
南波「顔が好きって大きいですもんね〜」
西「いやもうほんとに〜そうですねぇ」
南波「じゃあ単純にタイプだったんですね池﨑さんのことが西さん的には」
西「いや…もう…しかも声もめっちゃいいし〜」
理人「いやなんか…意外だなぁ」
南波「(いい声に)とろけちゃう?感じ?」
西「いや、とろけはしないですね」
理人「おい〜(笑)しないんかい!」
南波「じゃあ今褒められました池﨑さんから見た西さんの好きなところというか…」
西「ちょうだいちょうだい」
理人「好きすぎて耐えられないポイントは〜」
西「耐えられないポイントだよ?」
理人「なんていう…漢気というかお兄ちゃん感?お兄ちゃん感!」
西「うれしいな〜」
理人「いっぱいコンビニとか言ってたんですよ。韓国でも日本でも。そしたらなんか『おん、いいからいいから、いいから』みたいな、全然すぐ奢ってくれる」
南波・西「そこ?!(笑)」
理人「それもあるし〜(笑)やっぱみんなにダンスの練習とかでも愛を持ってね、ぶつかってくれて。『もっと伸ばせるよ』みたいな。でもそうですねオーディションのときから、何回かチーム最後らへん一緒で」
西「そうだねー」
理人「その時に洸人がダンスとか引っ張ってくれたんですけど、すごいなんか、今思ったら、なんだろう…最高の練習でしたね。(笑) って思いましたなんか!すっげえ詰めるとこ全部詰めたし、ニュアンスとか全員で揃えてここ儚い!とかここブワァー!とか全部揃えて。そういうパッションでぶつかってくれるところもめっちゃ好きですね〜、はい。好きすぎて耐えられねぇ〜」
南波「ちょっともう照れちゃってますもんね西さん。ポッてなっちゃってますもんね〜」
西「なんか顔って言った俺がなんか、間違ってるみたい(笑)」
理人「(笑)ありがとありがと」

▼11/11 📝モデルプレス 「INI、グループでいちばんSEXYなメンバー告白「色気がダダ漏れ」「ダンディすぎる」」
・11/10のミュージックラインで理人くんと髙塚くんが西くんの色気について語った事が記事に

▼11/12 📻AuDee Day10 西 洸人【INI 11Days Voice】(2022/1末配信終了予定)
・5:29〜韓国合宿中に起きた事件を聞かれた西くんが"理人関係"のエピソードを披露


▼11/12 🕊INI公式ツイート
📸2枚目 西くん、理人くん、許くんの3ショット

▼11/13 🎶INI 1ST FAN MEETING配信
・パフォーマンス後トークコーナーに入る際、汗で前髪がおでこに張り付いていないか理人くんに確認してもらう西くん、汗を拭いてあげる理人くん

▼11/13 📝モデルプレス 「INI 1ST FAN MEETING」初日レポート
📸トークコーナー中のりひ西(その他の媒体にも取り上げられていますが全て同じ画像な為割愛)

▼11/14 🎶INI 1ST FAN MEETING配信
・上の席のMINIにファンサする理人くんの肩に手を置いて西MINIを探す西くん
・移動中バスの中で藤牧くんに寄りかかってスマホを見る木村くんを再現する西くんと理人くん

▼11/15 🎞KOSE MAIHADA 「ダブルでオトす!米肌Wクレンズペアムービー 西さん&池﨑さん篇」

▼11/15 🎞KOSE MAIHADA「肌潤モイスチャーインWクレンズ メイキングムービー」
・3:48〜「撮影中に知ったメンバーの意外な一面は?」という質問に対し、「前髪を下ろした西くんがいつもより幼く感じる。笑顔がさわやか」と答える理人くんと松田くん

・理人くんと松田くんの会話に入り田島くんの推しポイントを説明する西くん、同調する理人くん

▼11/18頃 🎞米肌 購入特典サンキュー動画 池﨑理人
・モノボケで感謝を伝えた理人くんに「すごいね」と冷静にコメントする西くんに対し「すごいって言うな!(笑)」と照れながら返す理人くん

▼11/18 🎞 KKBOX 「從PRODUCE 101 JAPAN 第二季脫穎而出 INI團中的「XX之最」|KKBOX」
・2:00〜『涙脆い人は?』という質問で理人くんが西くんを指名
・3:05〜『1番愛嬌があり可愛いメンバーは?』という質問を受け、「俺しかいないでしょ…」とボケる西くんに理人くんが「いやいや、どこがだよ」とツッコミ。丁度いいツッコミを入れてくれたことに対し「ありがとう」と感謝する西くん


・4:05〜『力が強いのは?』という質問で理人くんが西くんを指名
・6:46〜『エネルギッシュなムードメーカーは?』という質問で理人くんが西くんを指名。

▼11/19 📝ViVi 「国民投票によって決まったINI♡お互いの好きなところと直してほしいところ全部! 」CROSS TALK『西洸人 × 松田迅 × 池﨑理人』(ViVi12月号と同じ内容)
📸1,2枚目 西くん、松田くん、理人くんの3ショット(同種)


・理人くんの好きなところ、直してほしいところについて回答する西くん

▼11/20 📝ViVi 「大海原への航海をスタートしたINI♡現在の心境や覚悟、楽曲への思いを徹底取材!」
📸4枚目 『西洸人 × 松田迅 × 池﨑理人』 3ショット



▼11/22 📝ViVi 「INIに聞く♡日頃の生活スタイルから知られていない性格までぶっちゃけトーク!」
📸1枚目 『西洸人 × 松田迅 × 池﨑理人』 3ショットセルカ

📸2枚目 理人くんが撮影した西くん(ViVi12月号より)

・入れ替わりたいメンバーとして西くんを挙げる理人くん



▼11/22 📖FC MEMBER DIARY 田島将吾「たじブロ😬
📸3枚目 ドス鯉倶楽部3ショット(左から理人くん、田島くん、西くん)



▼11/23 🕊TVnavi公式ツイート
📸TVnavi 1月号表紙 西くんの肘を掴む理人くん

▼11/24 📖FC MEMBER DIARY 池﨑理人「お久しブロ〜🖌
📸4枚目 11/22の西くんのプラメに添付された西くんの写真と画角が同じ(恐らく2人で撮りあった?)

▼11/25 📺読売テレビ 音力 (池﨑、尾崎、木村 ゲスト出演)
・理人くんがカバンの中身チェックでファンミの時に西くんのご家族からの差し入れで貰ったどら焼きを紹介

▼11/26 📝ViVi「INI総まとめ♡ルックス・パフォーマンス・キャラクター三拍子揃ったスペシャルな11人に迫る!」
📸1枚目 『西洸人 × 松田迅 × 池﨑理人』 アザーショット×2

▼11/27 ✉️池﨑理人プラメ
📄 TikTokの西くんについて文面で触れる

▼11/28 📺TBSチャンネル1 INIデビュー記念!期待のグローバルボーイズグループまるわかりSP 後編
・韓国合宿中ダンス練習が行き詰まり縄跳びをして発散したエピソードを語る理人くんをフォローする西くん(11/4 DailyMOREの記事と同じエピソード)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?