今日って火曜じゃん?!

こんにちは、火曜日なのにやる気がない(いつも)理人です。

まだ、火曜日…今日は目覚ましが鳴って「なんで日曜なのに目覚まし鳴ったんだ…?」と寝ぼけながら思いつつ、目覚ましの設定まで確認し「あれ?日曜は設定されてないな……ん?…あ、今日もしかして火曜?」っていうボケをかましました(笑)

いや、本気で日曜だと思い込んでたんですね…ただ、昨夜サークル活動をした記憶が一瞬過って、火曜だと気づきました(笑)

最近は、「忙しい」とか「眠い」とか「だるい」とか色んな理由をつけて、やらなくてもいいという甘えを存分に発揮しています。

個人ラジオも、もう少し頻度上げて投稿する予定だったのに…。

と、そんな反省もあるので、また近い内にラジオ投稿出来ればいいな…やはり声を発するというのは良いですよね。

喋りが劇的に上手くなる方法とかあればいいのになー(他力本願)

そんなことを言っていても仕方ないので、徐々に上手くなるように努力していきます(笑)

まずは、話のネタ探しかな(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?