自己紹介!理人(リヒト)とは!

閲覧、ありがとうございます!

理人(リヒト)と申します。

簡単な自己紹介をしていきたいと思います。


理人(Rihito)

東北在住

昭和生まれ

女性

CADオペレーター(鉄骨建築物のみ)

多趣味で浅く広く色々してます。最近はもっぱら、バスケ観戦とバスケをすること。

数年前は、なんちゃって歌い手とかしてました。そのおかげか、簡単な音声編集も好きです。

デザインをして、オリジナルグッズを作ったり、アクセサリーを作ったり、本当に多岐に渡ってますが、どれもこれも中途半端になりがち。

熱しやすく、冷めやすいため、飽き性。

トーク力はないのですが、喋ること、声を使うことが好きです。

これから先の予定としては、ラジオを配信していきたいなーと思ってるところです。

少しずつ、トーク力向上していければいいな(という願望)


どうぞ、宜しくお願いします!!


Twitterもしてますので、良ければそちらでもお話していただけると嬉しいです(*´꒳`*)


Twitter 理人


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?