見出し画像

情報過多な現代


皆ご機嫌よう^_^

リヒトです。

画像1

もう気付けば2020も、10月中旬。

如何お過ごしでしょうか?


僕は、10月に入って適用された

Go To トラベルを使って

初めてのお伊勢参りをしました!

画像2


そりゃ良かったーー。


けど、Go To トラベルで貰える商品券が意外と使える所が少ないので、これから利用して行く人は気を付けてくださいね!

肝心のお伊勢さんは、予想以上に内宮より、

外宮の方が僕は人も少なくて好きだったなぁ

やっぱり天照大神様

素敵な場所に祀られてある。

天晴れ!


画像3

さてさて、タイトルで触れた情報過多な現代。

と言う事ですが、皆様はどう感じてますかね?

2020。

コロナで始まりコロナで終わりそうな予感。


情報が多過ぎて何を信じれば良いかも分からない


そんな感じが僕はしてます。


ある人は、5Gとコロナが結び付くとヤバイ


コロナは柿で治る


大地震がいついつくる。


はいはい。


そうやって人の不安を煽って何かビジネスにしようとしたり。

人々を二極化させて、争わせて、って言う風にしか見えない。

だから、人と意見が違う事なんて当たり前なんだから

自分の価値観を押し付けて、正義ぶって誰かを責めるのはナンセンスだと思う。


俺は俺の常識があるし、貴方には貴方の常識がある。


それをお互い許容して共存しようよ。


だってそうじゃん。


同じ人だよ!

人生長くても100年もないよ!


折角生まれて来たんだから、啀み合うより愛し合おうよ。


疲れたなら休もうよ!


好きな人とハグしよ!!


セロトニン出して幸せ感じよ!笑笑


変な情報信じるなら、自分の食べたい物食べて

『美味しいーーーー!』

画像4


って思って

良い景色見て、

画像5

『綺麗だなぁー』

って!

好きな匂い嗅いで、

『良い匂いーーー!』

画像6

好きな飲み物飲んで


画像7

また

『美味しいーーー!』

ってなって

ちゃんと運動して、

画像8

『疲れたー』


ってなったら

お風呂入って🛀

画像9


『プハー』


なって愛してる人と愛し合って


『いやん』


ここは写真載せません笑笑


ってなって


ゆっくり寝てまた次の日気持ちよく起きたら最高な1日やん!


それの繰り返しが人生になって行くんだからさ、好きな人と好きな場所で好きに楽しもう!


そうすれば、コロナもかかんないっしょ!

免疫力上げてプラセボ効果であげてこ!


ほなまた!

楽しんで頂けたらサポートお願いします!! そのサポートで更にみなさんを楽しませられたらと思います^_^