見出し画像

春です🌸


4月に入りました〜🌸
あったかくなったり、寒くなったりで体調崩しやすくなりますね

竹原のバンブー公園です〜
朝早く行くと空いててお散歩にもよかったです!

ここ正福寺も綺麗でした!
お花見は2軒をはしごしました笑
海と桜と空の3点セットに写真が取れます。

4月は色々回ったんですが(これからコナンもあるんですが)

ゲートパーク(シミント)が開店されてからも行きました!目的はここです。

ここが目的地でした〜
ハワイ雰囲気のお店なのでもっと暑くなってから行きたいです!
平日のお昼にいったけど
めちゃくちゃ混んでました笑笑

パンケーキも美味しかったんだけど、
ご飯系がめちゃくちゃ美味しかったので、
今度ご飯系をメインで食べようと思ってます。

パンケーキはプレーン派なので、ミルクバターにしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?