見出し画像

2023年とコロナについて


🎍あけましておめでとうございます🎍

2022年いろんなことがありました!

最後の最後にコロナにかかったのがとても大変でした!
金銭的にも笑 体調的にも大変でした。

12月、コロナにかかり、療養期間が終わって彼氏の誕生日に
みろくの里に行ってまいりました!

その後、福山のアオババというところにいってきました
お気に入りです笑

元々、香草苦手だったのですが、大好きになりました。
パクチーもこのくらいなら食べれる🥺

12/31
家族もコロナになってしまい実家に帰れなかったので😭

ジグゾーパズルしました。
3月のライオンに憧れて&コロナ療養期間暇だったから購入してくれてたんですが
結果間に合わず、かなり経ってなんとか出来ました。

お部屋に飾ったらとてもいい感じになりました🌸

皆様、今年もよろしくお願い致します🤲
去年は仕事変わったり急な出張だったり引っ越しだったりかなーーーーり濃い一年でした。

今年も大好きな人たちに幸せがありますように。

あとコロナの後遺症に関して少しお話しします!
いまお仕事変更したばかりで保険証がないので病院にいけてないのですが、
軽い後遺症で咳が止まらないというものになっています😭
結構息苦しかったりなどもあり、腹筋も結構きついです笑

元々喘息持ちで吸入器があるんですが、症状落ち着いてたので置いてたやつを(多分だめなんですが)苦しくて使ってみたら
息苦しさは落ち着きました🥺

今回の第8波、調べたら咳喘息になる方などもいるみたいで、今までなってない人とか、外でご飯食べてない人とかが罹っているので感染力の強さを感じました😢
本当に予防してる方がかかったので、
多分もう仕事してる限り仕方ないのかなと思います。なのでかかってしまってから、どう気をつけるのかや、免疫力をあげたり、どう生きていくのかが大変なのかなと思います。

みなさん健康には本当に気をつけて
今年もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?