見出し画像

mo.ttette

お久しぶりです🌸
色々あって病みがちです笑
そんな時は甘いもの!可愛いお店!ですね🤔
やっとバタ付きが落ち着いてきたので、
またいろんなとこにいくかもです笑
お金ないけど

黒瀬の方にあるこのお店
もってって
情報によるとお昼に売り切れることもあるのだとか🤔

てことで、9時のオープンと同時にいってみました!

流石にオープン同時だったので空いていました!

1人10個までらしいです!

クッキーサクサクで、抹茶あまあまで硬めクリーム!
クッキーシュー好きにはたまらないかもしれません💕


そしてそして

薪ストーブカフェノームというところにいってきました!

多分常連になる可能性です◎

私、カフェインがだめなんで、コーヒー飲めないという話したら、めちゃくちゃ親身になっていただき、

飲みやすいコーヒーを教えていただきました🌸
残念ながら日替わりコーヒーらしく、ノンカフェインの日にちがわからないなどはありましたが、
エチオピア?のコーヒーはノンカフェインのものもあるみたいです

店員さんとてもよい方でした💕

店内も薪ストーブ沢山うっててテンションあがります!
食べ物も絶品!
その日はカフェインだめだったので、ジンジャエールを飲んだのですが、このジンジャエールもこだわられてから少し辛めのジンジャーのような気がします。

好きなんです辛めのジンジャー😊
嬉しかったー💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?