見出し画像

こつこつ


広島のエキニシにこんな可愛いお酒飲めるとこがあります!
味も絶品!

あの!ニシンのパイが魔女宅の音楽と共に運ばれて来ます!

ビストロ食堂ボナペティさんです!
コースで頼まないと食べれないのですが
とてもおすすめです✨

ほかにも最近いったところは


瀬野のスカイレール
これなくなっちゃうらしいのでいってきました!


登って下りは歩き!
意外と軽々歩けました✨
たのしい!

大きな公園が遺跡に模した造形物があったりと
フォトジェニックな感じがします

大変おすすめなので行ってみてください

現在、就活を始めることになり
結構ばたばたです。

またその様子も書けたらいいかなって思ってますが、まとまらない💦

大好きなドラマも見れてない😭

応援いただけたら幸いです🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?