見出し画像

広島歩き 比治山公園

2回目は最近行ったところです☺️
お花見シーズンで、広島は今ぐらいの時期が綺麗に咲いてますね!

3月20日くらいにいった錦帯橋については、
また別の機会に紹介したいです!
お花見にいったんですが、まだ桜は蕾!笑

それから3月29日
リベンジでお花見してきました!
今回は比治山公園です🌸

漫画図書館のすぐ近くに椅子がたくさんある公園があります。
桜がたくさん咲いていてとてもきれいでした!

椅子がたくさんありましたが、
レジャーシートを引いてお弁当やお菓子を食べました。

遊び場があってみんながバトミントンしたり、
犬は散歩したり

あと直火でなければ火の扱いは良いみたいで、
焚き火台みたいなので何か作ってる人がいました!

次回やってもいいなぁって思いました🤔
お花見シーズン終わってからでも楽しそうです。

お花見しながらピクニックするのは最適です✨

そのあと近場をブラブラ

人馴れしてそうな猫がいろんなとこにいました💕
手を振ったら近づいてくれて可愛かったです。

お散歩しようと思ったら、改装工事中で
美術館のほうにはいけませんでした。

駐車場付近には屋台があったので、
そこで何か購入してもいいかもです☺️

こういうモニュメントの名前当てゲームをたまにするんですが、

彼氏「交差する思い」
私「未来」(だいたいこれ言ってる)


正解は…


「テクテクテクテク」

りほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?