見出し画像

コナン銀幕の回顧録とGRAVYJACK(東広島ハンバーガー店)


コナン展に行ってきました!!

蘭姉ちゃんになれるあのシーンの再現がありました!
めちゃくちゃ恥ずかしかったんですが、やってきました!笑

コナンの映画の再現だったり、あの天国へのカウントダウンの名シーンを一緒にできたり、クオリティはともかくですが、体験式のものが結構ありました!笑

一番わくわくしたのは原画や映画の資料

あの破壊されたツインタワーの設定が細かく決められていたのとか見ていて楽しかったです。

そして東広島のハンバーガー屋さんにいってきました!
GRAVY JACKというハンバーガー屋さんで、土日に行くと結構混んでいたのでお早めが良いかと思います🙏
最近彼氏がハンバーガーにはまっていて
大きいサイズのハンバーガーがあるということでいってきました!

粗挽きのお肉と肉汁がすごくて、肉感がはっきりとあり、
レタスもシャキッとしていて美味しく、またバンズ!これだけでパンとして成立してるくらい美味しかったです😂
なによりもチーズが濃厚でおいしかったです😭歓喜
チーズとソースを食べてから少しお塩のかかったポテトを食べると絶品でした!

ここの名物?なのはモンスターバーガーというもので、彼氏が食べていたのですが

ファースト、セカンド、サードあるみたいで
サードになるにつれて量が多くなります笑

彼氏はファーストをぺろりと食べていました笑

私的にすごくうれしかったのが、飲み物の種類が豊富だったところです!
炭酸ジュースはもちろん相性抜群ですし!
油系の物なのでハーブティーが何種類かありました💡
私はジャスミンティーが飲み物の中で一番すきなのですが、ありました💕
油物をさっとさせてくれました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?