見出し画像

4/10 カードリーディング(占い)日記

本日のリーディング日記です。

それぞれのリーディングは以下で見れます。

インスタ : デイリーリーディング(Qカード、エンジェルアンサーオラクルカード)

Threats : Qカード(自分用デイリー)、ルノルマンカード(デイリーリーディング)、タロット(恋愛運)


今日、印象的だったリーディングは、恋タロットですね。

最近、毎日恋タロットですが(笑)

今日はいい感じの流れが来た!!と思いました♪

そんな恋の流れが来ている人がいたらいいなぁ♪


そして、デイリーリーディングはメインカードがちょっと違ったかな?と補足を引いてから思いました(笑)

我慢をせずに直観で動いてが正解だったと思います。

いずれにしてもいい未来がきそうです。


ルノルマンはカードを引いてへえ~と思いました。

誰かから連絡来るかな・・・?(笑)


最後に、自分用Qカードは、不穏な空気漂うカードでした(笑)

何もないといいのですが~。


そんなこんなで今日も楽しいリーディングでした♪

ありがとうございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?