見出し画像

4/5 カードリーディング(占い)日記

本日のリーディング日記です。

それぞれのリーディングは以下で見れます。

インスタ : デイリーリーディング(Qカード、エンジェルアンサーオラクルカード)

Threats : Qカード(自分用デイリー)、ルノルマンカード(デイリーリーディング)、タロット(恋愛運)


今日、印象的だったリーディングは、恋タロットですね。

よくリバースカードが出ますが、今日は補足まで全部リバースでした。

タロットの場合、全部リバースだった場合、正位置で読んでもいいルールがありますが、今回はリバースのまま採用しました。

というのも、昨日に引き続いた内容だったように思えたからです。


デイリーリーディングは自分と向き合うことでたくさんの方法があるといメッセージが降りてきたのでそのまま採用しました。

方法というか可能性の方が近かったな~と今思っていますが(笑)


自分用Qカードは載せるのを忘れていたことを今気づきました(笑)

良かった~!

今の所、今日の邪魔だったことと言えば時間かな・・・?

ルノルマンは、はじめは違う内容で読みました。

ん?あ、その前に誤字がありましたね。

「か」ではなく、「が」が正解です。

ネズミのカードを見ると、噂話って見えるときがあるのですね。

でも、補足を引いてみたら、載せた内容でしっくり来たので、その内容で載せました。


そんなこんなで今日も楽しいリーディングでした♪

ありがとうございました♪


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?