見出し画像

4/1 カードリーディング(占い)日記

こんばんは♪

新年度になりましたねー。


本日のリーディング日記です。

インスタ

Threats

ルノルマンは恋愛的な内容で出ました。

私が使っているthe blackbird lenormandはカードの絵柄が普通のルノルマンと違うので、今日はカードの絵柄に合わせた内容で読みました。

タロットは読みやすかったように思いますが、じっくり向き合う時間が必要でした。

Qカードのリーディングは15年以上やっていますが、ここ最近になってルノルマンとタロットのリーディングを始めたのです。

やっぱり奥が深いですねー。

今の所、ルノルマンは直感的な感じがしますが、タロットはよくよく考えてリーディングしている感じです。

日々カードと向き合うのは楽しいです♪

明日もカードとお話したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?