見出し画像

りほのこと


※最後に有料で顔写真と
少しえちな写真&音声があります。
その前までは無料で読めます
🥺


こんにちは。
りほ(@rihonne__)です。

ふと仕事の帰り道にはじめた
りほの本音アカウント

あっという間に1000人以上の方に
フォローしていただけてびっくり!

大変嬉しく思っています♡

優しかったり、面白かったり、えちだったり…
素敵な反応をいつもありがとう♡


まだまだ始めたばかりですが
たくさんの方々に出会えて

はじめてよかったなぁと。

いつのまにかみなさんとのやりとりが
心の支えになっています🥺


そんな中で
さらにみなさんとの心の距離を縮めたく

ちょっとした自己紹介を
書いてみることにしました♡


想像通りのところ
想像とは違ったところ

いろいろあるかもしれません…♡

ぜひ答え合わせしてみてください🥺



【基本情報】

年齢:29歳既婚者
生息地:都内。たまに仕事の研修で関西
職業:美容系の接客業
見た目:童顔&低身長
スタイル:やや細めの美(微?)乳
性格:ポジティブ、好奇心旺盛
恋愛:甘えられたい(けどたまに甘えたい)

綺麗系かカワイイ系かで言うと、
童顔で身長が低いのも相まって
カワイイ系です。


自分で言うのもあれですが
そこそこモテます。(笑)


見た目がうぶっぽいのか
体の関係になった男性には
だいたいエロすぎてびっくりされます。

良いギャップでしょう?☺️



♡好き

・お酒
・チョコレート
・甘いコーヒー
・ラーメン
・餃子
・動物(特に猫)
・年上の人
・清潔感のある人
・ギャップのある人
・えちなことが好きな人


♡嫌い

・パクチー
・虫
・洗濯物を畳むこと
・不潔な人
・最中に冷めることをいう人
・上から目線な人



こんなところでしょうか。

ポストでも時折見せてますが
甘いものだけでなく
男っぽいものも好きだったり

いろんな面があるかもしれません☺️



一緒にご飯にいくときは
お支払いいただけたら
喜んでいただきますが

「高級ディナーじゃなきゃいや」
「割り勘とかありえない」

ってタイプではないので
ご安心を。


大衆居酒屋の雰囲気も大好きですし
サイゼリアも回転寿司も
なんでも美味しくいただくタイプです♡



♡男性との出会いについて

実は、私には今年の春まで
癒し合える関係の方がいました。

いわゆる婚外恋愛ってやつですね。


その方ともTwitterで出会い、
もう1年ほど続いていたのですが

海外に転勤になってしまったことを
きっかけにお別れしました。


婚外恋愛が
世間的に見ると悪いことなのは
重々承知しています。

でも、夫婦って全てを知って
全てを受け入れなきゃいけないから
本当に難しくて。


ちょっと前に話題になった
セカンドパートナーとでも言いますかね。

お互いの良いところだけを見て、
いつまでも恋をできるっていう
夢のような関係

私はその方がいたからこそ
苦しいことがあったときも
乗り越えられました。


正直、そういう存在がいたほうが
夫婦関係もうまくいくんだなと
実感した部分もあったり…



実際にこれまで何人かの男性と
Twitterで出会ったことがありますが
どの男性も同じような気持ちでした。



まぁ、そんなこんなで
新たにアカウントを開設したわけでして。

良い出会いがあればなぁ…と
胸を高まらせているところです♡


ちなみに男性のタイプはというと、
一番は気が合う人です。

年齢や、見た目は特に気にしません。
清潔感があれば◎


気が合う人とは
お話してても、体を重ねても
やっぱり相性がいい気がしています。

私がけっこうふざけたり
ユーモア溢れることが好きなので
同じくらいの方が理想です♡




♡えちなこと

みなさんが一番知りたいであろう?
えちなこと…//

ご存知の通り、
私はけっこう変態です🥺


若い頃から遊んできたし
初体験の相手が変態だったので
だいたいのことは当たり前だと思って
やってきました🥺

スカ○ロ系以外はいけます(笑)


そして、男性を弄ぶのも好きです。

敏感なところを触ったり
焦らしたり
たっぷり奉仕してあげたり…

気持ちよさそうな男性って
可愛く見えるんですよね🥺


でも、こういうエロいスタンスで
出会うとだいたい最初から

「エロいのが好きなんだろう?」
みたいなテンションでこられるので

冷めてしまうことが多いです……

いきなりチン凸の写真を送ってくるのと
同じ感じですね😅


なので、これから私と会う方は
しっかりと女心を
勉強してきてほしいです♡

やっぱりえちな部分は、
隠しているからエロいのであって

最初から下心丸見えだと
一気につまんないものになります。

「エロの中にも礼儀あり」
って言いますしね。


(もちろん、始まったら
大胆かつお互いの好きなところを
教え合うのが良いです♡)



私と密会したいなという方は
ぜひこちらで私好みの男性を
学んでいただけると嬉しいです…🥺

購入者様の中から定期的に
何人かお会いしています♡

なので、こちらを購入した方は
購入したことが分かる写真とおもに
DMをください🥺

購入者様とはやり取りを重ねて
仲を深めてからお会いしてるので♡

※noteに登録してから購入してくださると
写真を追加したときもまた見れるので
登録後に購入をおすすめします☺️

また、決済にはnoteとしか記載されないようなので
奥さんにもバレる心配ありませんよ🤫


最後に

ここまで読んでいただき
ありがとうございます♡

私のことを知ってくれた方の中には
写真を見て気になってくれた方も
多いのかなと思います。

雰囲気を知ってもらうためにも
写真も定期的に載せていきたいなと
思っていたのですが

私のような婚外恋愛をする女性を
よく思わない方もやっぱりいるようで

実は…写真を悪用されて
バッシングを受けました💦


しょうがないことですが
ちょっぴり傷つきましたし

誰でも見ることができる
SNS上に自分の写真を
載せるのは軽率だったなと

深く反省しています……


なので、ここでだけ
写真を載せていこうと思います。

心苦しいのですが、有料で。

もちろんこちらでも顔隠しのスタンプは
させてもらっていますので
「全部見れないんじゃなぁ」という方は
見ないで大丈夫です。

本当に興味がある方だけで
お願いします。


見てくれたから
印象があがるってことは…
正直あります(笑)


嫌がらせがあったこともあり
価格は少し高めにしてあります。

自撮り写真
自撮り写真(ちょいえち)

追記
えちな音声

ってかんじです。



noteの仕組みをあんまり分かってないので
もしかしたら公開停止になったり?
したらごめんなさい🥹


また新しく良い写真が撮れたら
追加していく予定です♡



見てくださった方は
DMなどで感想くださると喜びます♡
(ちゃんとお返事させていただきます)


それでは、
これからも一緒に○ックス
楽しんでいきましょうね🥺♡




あ…もちろんエックスですよ?
いつか○ックスも楽しめるかもですけど…
それまでに腹筋しときましょうね♡




ここから先は

145字 / 3画像 / 1ファイル

¥ 1,700

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?