見出し画像

韓国旅行Vol.3蔚山での夜

蔚山に到着すると一緒に行ったお友達のお友達が車で駅までお出迎え❗

蔚山に来た証に!と、駅の写真をさっさと撮り車へと乗り込んだ。

蔚山に来たのは初めて!
土地勘はこれっぽっちもないので、流れ行く景色をただひたすら眺めていた。

正直もっと田舎だと勝手に思っていたけど、とてもキラキラした街だった!
あとで聞いたところ、蔚山はとても裕福な都市だそう…

そしてそのまま連れていってもらったのは、お肉のお店だった💕
お肉がなにより大好物な私にとっては最高の夕食が食べられそうだ😃

한마당한우촌

見るからに素敵なお店だった!
看板の한우(韓牛)の文字を発見して勝手にテンション爆上がり

牛さんがお出迎えwww
これから私の仲間を食べるのね…といわんばかりの切ない目にもみえなくもないけど、
いや、きっと、
せっかく来たのだから美味しく食べてねと訴えているのに違いない!と勝手な解釈をしつつ店内へ

店の庭にいた牛さん

通されたお部屋には友達の友達のさらに友達(ヤヤコシ)がいらっしゃいました。
なんでも日本語を勉強されてる方だそうで、温かく私たちを迎えてくださった。

韓国語を勉強している私たちにとって、現地の方とご一緒できるのはとてもありがたい機会!

韓国語と日本語のチャンポンでご挨拶!

早速でてきたのは
じゃじゃーーーーーーん❗
初めましての韓牛(ハヌ)🐮

韓牛

何度も韓国に旅行してるけど、ハヌを食べたのは初めて!

牛を食べるなら日本かな?
という考えはこの日にさよならすることとなった!

柔らかくジューシーで、口のなかに入れるとすっととけるようになくなっちゃった…
これほどにも美味しいとは思わなかった。
まぁお値段もいいお値段なんで高くて自分では食べたことなかった…💧

韓牛(ハヌ한우)

ありがたいことになんとご馳走になっちゃった~しかも彦陽プルコギまでっっっ!

メニュー表

いうまでもありません。お腹、はちきれんばかりwww

蔚山での夕食はとても貴重で美味しく楽しいものとなったとさ!

続きはまた次回!
蔚山2日目の怒涛の観光編ですwww

最後まで読んでいただいてありがとうございます

インスタは
@rihonotabi

りほ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?