見出し画像

ヴァンゆん4年間お疲れ様でした!

ヴァンゆんチャンネルは定期的に観ていて、
エンタメの時のヴァンゆんチャンネルが好きでした😊

わちゃわちゃ2人で企画に取り組んでたり、楽しんでいる様子を見るのが面白かったです☺️

去年のクリスマス企画で炎上してしまっても
頑張って動画を作り続けていて、やっぱりクリエイターなんだなと思ってました。

24時間水泳企画をやった時は心配でしたが、常に試行錯誤して駆け抜けてるのが伝わってきていました。

これからもエンタメのジャンルをやって欲しいという気持ちもあるんですが、2人のやりたいことを2人らしく真っ直ぐにやって言って貰えるのがいちばん嬉しいです。

お互いを否定しないで、尊重して話してるのも伝わってきてカップルYouTuberではなくて、あくまでも男女ペアYouTuberなんだな〜と感じました。

自分達のことをオワコンって言ってる姿を観て、なんだか苦しい気持ちにもなりました。
オワコンだなんて言わないで欲しいです😔

また2人の第2章を楽しみにしています!

ゆっくり休んで、楽しいことして、元気で過ごせますように🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?