見出し画像

アカチャンホンポでの購入品!

またまたアカチャンホンポに行きました🚗 ³₃

今回は車に乗せられるコンパクトなB型ベビーカーを見に行きました😊

そこまで今必要無いかなと思っていたのですが、車で出かける時や旅行、近所に出掛ける時などに必要だろうという話になりました。

母の強いススメもあり、このベビーカーに決めました。小さくコンパクトに畳めるサイベックスのリベルにしました😉

色合いはブルーと紺色で爽やかなカラーです。可愛くて、試乗してみて赤ちゃんも嬉しそうだったので買うことにしました(*´∀`*)
母がプレゼントしてくれました🎁

あとはベビーカーの付属品と後ろに転んでも平気なように背中クッションを買いました✌️

夫がピカチュウ推し、私がポケモン好きなので必然的にピカチュウデザインになりました💡

これで転んでも安心!後ろに転べばですが……!

B型ベビーカーを晴れている日に下ろしたいです.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?