見出し画像

バイバイって言わないで。またねって言って欲しい。

 りい担当のりあくえ最終日です。

 本日のタイトルは一緒に旅行に行った75歳のおばあちゃんに帰り際に言われた一言です。とても可愛くて印象に残っている。


 ここまで一緒に走り抜けてくださった方、少しでも読んでいただいた方、半年間本当にありがとうございました。

 日曜の束子さんの最後の更新まで、りあくえを存分に楽しんでいただければ幸いです。

 

 思えばこの半年、様々なことがありました。

 

 書くことが思いつかず、考えるだけで1日が溶けてしまった日もありました。

 相模屋さんの飯テロにお腹が減って困った日も……

 かえるさんのハロウィン蛙探しクイズに翻弄され、混乱した日も……

 束子さんの曲にみんなで勝手にタイトルをつけたこともあったなあ……

 

 半年間文章を書く機会、友達のエッセイを読む機会を、相模屋さん、かえるさん、束子さんに与えてもらい、とても楽しい日々でした。ありがとうございました。

 

 りあくえは今週末で終了しますが、長文の文章を書きたくなった時、面倒くさがらずnoteの記事を書けたらいいな、とぼんやり思っています。

 アウトプットって自分の中でちょっとだけスイッチを入れないと、なかなか重い腰があがらなかったりするので。

 サボりすぎて、腰が重たくなりすぎない程度に、適度に、アウトプットを続けていきたい所存です。

 

 りあるくえすとを遂行して、結局なにかしらのレベルが上がったかと言えば、自分ではまったく実感がないのですが、まあでもゲームの勇者だって『俺、レベルがあがったな……!』なんて実感はないのかもしれないなとも思いますし。

 そういうことは、自分では気づきにくいものだったりしますしね。

 

 なんやかんや書いたけど半年間自分が書いたものに、ハートを押してもらえたり、読んだよって言ってもらえたり、楽しい日々でした!

 

 またどこかでお会いしましょう!

 

 

━━━━

 

りいが パーティーを ぬけました

 

━━━━

 

 かえるさんの冒険談も、りあくえラストまでに最終回を迎えられるかな……。最初、前編を読んだとき『俺たちの戦いはここからだ! の打ち切りのやつじゃん……!』と思って笑ってしまったけれど、中編まで読めて嬉しかった。

 なんとか後編もラストまでに間に合ってほしいです。楽しみにしています。(ファン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?