見出し画像

最大払い戻し金額更新⁉️大荒れのレース的中🎯


先週の結果🤲

・GⅢ中日新聞杯結果

3連複大的中‼️

シゲルピンクダイヤにショウナンバルディを軸に足した3連複が完璧な的中🎯前残り予想が完璧でした👏

普段から少額でやっている私にとっては最大の払い戻し金額。300円買ってれば帯だったか…
いつか帯は取りたいものです。今後の予想にも是非注目あれ‼️

・阪神JF結果

こちらもnoteで挙げた買い目単勝、3連単大的中‼️と行きたい処でしたが、3連単一点も買えておらず😭

完全に買った気でいたのに…
ゴール直後叫んだのに…
悲しすぎる…
10万は痛い…
予想はほぼ完璧なのでいいですけど…

単勝は買えていたのでそれでよしとしましょう🙃
それにしても勝ち馬のサークルオブライフは見事な差し切り勝ち‼️ナミュールも出遅れあの位置から恐ろしい末脚を見せてましたね。桜花賞では恐らくこの2頭の闘いになりそう。

でも来年のオークスはサークルオブライフ買います。宣言します。単勝行きます。
ラヴリイユアアイズもこれから応援します📣


12月収支

大的中で巻き返し。12月はGⅠが地方交流も合わせて4つあるので全的中目標。
さらに12月の収支目標100万円を目指して行きたい❗️
かなり厳しい数字だが先週のこの的中から勢いに乗って行きたいです。
皆さんこれからも是非予想参考にして下さい🙇‍♂️


"競馬を身近に"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?