見出し画像

予想外の連続

アッッッはじめまして。
気がつけば人生の半分をスターダストプロモーションに捧げている限界オタク大学生です。
ごめんなさい文字でも人見知りコミュ障って出るみたいで。

あの〜こういうの初めてで〜手ガタガタさせながら文字打ってるんですけど〜、、、
自分の感情を拙い文章でもいいからとにかく言語化して誰かに見てもらう!っていうのが自分の中の今年の目標でして、今回思い切ってこんなことしてます。(あ、もう2023始まって8ヶ月経ってますよとか言わないであげてくださいね。)
なのでどうぞお手柔らかにお願いします。


 早速(?)本題に移りますが、8.11-12 2日間に渡って国立代々木競技場 第一体育館にて「EBiDAN THE LIVE 2023 UNIVERSE」が開催されました。(以下読んでいただくにあたって前知識として、M!LKの吉田仁人くんとONE N' ONLYのREIくんを推させていただいているということをここに記載させていただきます。)

 一公演一公演が濃すぎて数日経った今も余韻から覚めることなく、暇さえあれば、いや暇がなくても見逃し配信を見ております。一つ一つ感想を書きたい気持ちもあるけど、とてつもない量になってしまうので、こ、今回は、さ、最終公演「Love & Sweet」のシャ、シャ、シャッフル企画について、か、書きたいと思います(震)


きっかけは自分にある。

きっかけは自分にある。 - 音楽ナタリー

 
 あのーーーてっきりシャッフルには仁人くん出ないのかと思ってたんですよーーー
そしたらドーン!




小泉光咲 役 吉田仁人




連番してた吉田推しとバカ騒ぎ




そしてドーン!




チョコループ




聞いてない聞いてない(言ってない)



え???チョコループってあのチョコループ?????
原因は自分にある。さんが2022年9月25日に配信リリースしたあのチョコループ?????
もうわけが分からない。


(以下シャッフルメンバー)
大倉空人 → 超特急 アロハ
小泉光咲 → M!LK 吉田仁人
桜木雅哉 → 超特急 ハル
長野凌大 → ICEx 山本龍人
吉澤要人 → 原因は自分にある。吉澤要人
武藤潤 → SUPER★DRAGON 古川毅
杢代和人 → Lienel 森田璃空



 黄色い歓声と共に毅くんの歌声が聴こえたあとに耳馴染みのあるグラブ・ジャムン超えの甘い歌声が聴こえてきます。

パープルパステルのニットに白のオーバーオール、オレンジ×白のスカーフ、手にはチョコミントアイス、、、



頼むからそれ私服にしてくれないか




冗談抜きで天使かと思いました。


サビの 「ドキドキする その温度でこの気持ち」のときのアイスを持ってる右手!手の甲が見えるように持って肩に寄せてる感じのあの手!あの持ち方良くない!だめ!あざとい!

と思いつつ、こんなの序章に過ぎなかった。



最後の仁人くんのパートにて




ビター(>ᴗ<)な スウィートなっ👍🏻チョコミント〜🎶




はぇ❓❓❓❓❓❓❓❓❓




ビター(>ᴗ<)な スウィートなっ👍🏻




お分かりいただけただろうか




ビター(>ᴗ<)な ←マジでこの顔




咄嗟に財布を出しそうになりました
顔もグラブ・ジャムンより甘いやないかい




そして最後の決めポーズ。



もうなんかやだ。だるい。かわいすぎて。



人って"尊い"を過剰摂取してしまうと呆れたり怒りまで感じてしまうんですね。


@ 広辞苑 編集者
「可愛い」のところに「吉田仁人」って記載しておいてください。よろしくお願いします。

 仁人くんって九州男児でなんかよくチェストって言ってるし漢気溢れる感じあるけど、絶対絶対絶対自分のことかわいいって自覚してるんですよね、、、魅せ方を研究しまくってて表情とか角度とかもう全てを分かり尽くしてる、、、最高のエンターテイナーだと再認識しました。アーーーだいすき愛してます。(私情の塊)

 ここまで吉田吉田言ってきましたが、全力でぶりぶりするアロハくん、チョコミントアイスを落とす計算高い(違う)ハルくん、あの中で最年少ながら堂々とパフォーマンスする龍人くん、本人役ですっごく安心感のある要人くん、いつもと違う新鮮さを感じる毅くん、何か買ってあげたくなるくらいカワイイ璃空くん、総じて良かった。

ご馳走様でした____


沼M!LK

沼M!LK - 音楽ナタリー

  個人的な話を挟みますが、 ワンエンのワンマンライブに全然行けてなくて、久しぶりに会える!楽しみ!と思いながらエビライに参戦したわけですよ。
そしたら最終公演にこれですよこれ⬇️



山中柔太朗 役 REI



うん待ってね
まだチョコループ消化できてないんよ



はいドーン!



Ribbon




黄色い歓声ではなく黄ばんだ奇声をあげてしまいました。大変申し訳ございません。



(以下シャッフルメンバー)
佐野勇斗 → M!LK 佐野勇斗
塩﨑太智 → 原因は自分にある。小泉光咲
曽野舜太 → ICEx 中村旺太郎
山中柔太朗 → ONE N' ONLY REI
吉田仁人 → 超特急 シューヤ



 少し話逸れるんですけどみなさん4月に開催されたEBiDAN THE PARADEはご覧になりましたか???ONE N' ONLY 原因は自分にある。BUDDiiSの3グループが集結したイベントなんですけれども。

その中のシャッフルでM!LKのGoin' Downを以下のメンバーがカバーしてたんですね。見てない方はぜひ見てみてください。(U-NEXTで見れます!)



(以下シャッフルメンバー)
佐野勇斗→ ONE N' ONLY HAYATO
塩﨑太智 → BUDDiiS FUMIYA
曽野舜太 → 原因は自分にある。桜木雅哉
山中柔太朗 → BUDDiiS TAKUYA
吉田仁人 → ONE N' ONLY REI(😭🤝🏻)



 この時もREIくんM!LKやっておりまして、ワンエンとM!LKって系統ほぼ真逆みたいな感じあるけど、REIくんって王子様系めっちゃくちゃ似合うんです。もろ王子様なんです。わかりますか???わかりますよね???
だから今回またM!LKをやってくれるのが個人的にすごく嬉しかったです。


 佐野さんの歌声とともにライトで照らされるステージ。そこには昨秋に行われたホールツアー「満月の夜 君と逢う」でも着用していたゴールド&ホワイトの煌びやかな衣装を身にまとう5人の姿。金髪だからこそより王子感が増して私の心臓をジ・エンドさせたREIくん。
「君に選ばれるそのために」で跪かれたとき思いましたもんね


おいおい待たせすぎだってオレの白馬の王子・・・


って。

これまた総じて最高でして。何回か見せてくれる満面の笑みがありえんかわいい佐野さん、もしかして前職王子?な光咲くん、柔らかな表情が曲とマッチしすぎてる旺太郎くん、圧倒的歌唱力安心安全のシューヤくん。いくらでも見てられます。


そしてREIくん 今回のシャッフルについてブログでこう綴っておりまして。

「Ribbon」をパフォーマンスしたのですが M!LKさんの曲調が大好きで 今回めちゃくちゃ気合いが 入ってしまいました笑

ONE N' ONLY オフィシャルブログ 2023.08.12「REI」https://ameblo.jp/onenonly-blog/entry-12815993465.html

だいすきな方がだいすきなグループのだいすきな楽曲をカバーしてくれたときの喜びといったら言葉になんて出来ませんよ。ぜひまたM!LKの楽曲のカバーをお願いしたいです。(誰)


 そんなこんなでここまで感想を書いてみましたが、書いてる途中もあの最高の夏の思い出を思い出しちゃって半泣きでした。シャッフル企画に限らず本当に本当に最高のエンターテインメントを浴びました。ありがとうEBiDAN。


 あの〜冒頭に"今回は"シャッフルについてと書きましたが、気分屋なので次回があがるかは分からんです。だけど、またあげたときには読んでくれるとめっちゃくちゃ喜びます。

最後までご覧いただきありがとうございました☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?