見出し画像

誰かの正解は自分の正解だとは限らないかもしれない(3)


前回、前々回の続きです☺️

さて、そんなわたしの復縁引き寄せ方法では、


意図すれば叶うとは、

潜在意識がその意図を抵抗なく受け入れられるようになった状態になること


だと思っています。


そして、そのように抵抗なく願いが叶っている自分を潜在意識が受け入れられるようになる方法は人それぞれきっと違うとも思っています。

もちろん「意図すれば叶う!つまり復縁する!ほれきたこれ!はーよかった♡じゃああとはもうタイムラグ楽しもーっと♡」とすんなり届けられたら1番いいですけどね😊

そうはいかない場合もあるから辛い⸜( ¯¯ )⸝


意図すれば叶う
現実はタイムラグでしなかい


それは分かっているし、知っている。

でも、そう思うようにしても現実を見てしまって不安になる。


例えば数学で問いに対する答えは知っているのにその答えに辿り着く計算式は分からない、

国語のテストに出た本のタイトルは知っているのに、どうしてそのタイトルを作者がつけるに至ったかの問いの答えは分からない。

聞いてもいまいち理解できない、分かったつもりでいるだけで本質はよく分からないまま。

「あーこれが答えか。へぇ。分かったけどよく分からんなぁ」とぼんやりしている感じ。

だから、答えは知っているのに答えに辿り着くまでのことを考えると急に分からず不安になる。

答えは知ってるのにそこに辿り着くまでに何かあると軸がブレてしまったりする。

「いや答えは知ってるんだけどね、その答えが出るまでの方法がいまいち分からんままなのよ。でも答えは知ってるよ」となっているような状況とでも言いましょうか🤔


いや、答えを知ってるだけで充分なんですよ!

答えを聞いて「そっか♡なるほど♡」と思えてブレない人は昔のわたしのように難しいことは考えずに楽しくやってもらえばいいんです!

ごちゃごちゃ考える必要はないんです!

そのままでいいんですよ!☺️


今お話しているのは、上記のようにはいかない復縁引き寄せ実践初期の私のような、

「叶うって分かった!頭では分かってる!分かってるんだよ!」と現実がタイムラグと分かってはいても、全然現実変わんないじゃん!いつ変わるんだよ!そんな気配ないけど!なにがタイムラグだよ!!ってついつい変わらない現実にフォーカスしすぎて、潜在意識に❝復縁できていない状態❞ばかり届けている状態だったりして、

「意図すれば叶う!さぁタイムラグは潜在意識におまかせー♡」がなかなかうまくいかない方もいるかもしれないから。

だから私はこうして長ったらしくごちゃごちゃ言ったりするわけです😭笑


でもこれはもう、叶えたい!!と心底思っているから起こる気持ちなんですよね。

めちゃくちゃ分かります(>_<)


でも、そんな時にですね。

現実を見てブレてしまう、そんな気持ちになる時に自分なりの対処法を知っていれば違ってくるんでは?と思いませんか?♥


だから私は、それを自分で探したり試して、自分なりの潜在意識に抵抗なく意図を受け入れてもらうための方法を見付けたんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


それらを復縁引き寄せの有料noteに書いたりしてますので、気になる方はぜひ読んでみてください♥


そして色々引き寄せ方法を見たり聞いて、もう何が正しいんだよ!どれなら叶うんだよ!ってなってしまうそんな方には、

白か黒、100か0で考えたり見る必要はないんですよ。

と、私は伝えたい。


私も含め、いろんな人がいろんなやり方で引き寄せできたよと実体験を語っているのだから、いろんな人を参考にすればいいし、自分にしっくりくるようアレンジしてもいい。

誰も嘘なんてついてない(はずだ)からどれも間違ってるわけじゃない。

それぞれ引き寄せるものに辿り着くまでのやり方がたまたま違っただけで根本の「意図すれば(決めれば)叶う、叶っている」というのは同じだから。


あそこのお店美味しくないと誰かが言っていても自分は美味しいと感じることもある。

気難しい変わった人だと言われている人と自分はとても気が合うなと思っていることもある。


見え方も考え方もその人それぞれ。

何を信じるかもそれぞれ。

自分に合う合わないもそれぞれ。


人の数だけ違う考えがある。

答えは同じでも、そこに行き着くまでの道がそれぞれ違う場合もある。


だから、あれはダメ!これじゃ無理!と決めつけず、自分にとってより良いと思える方法にぜひぜひ出逢っていただきたいのです!(*^_^*)



と、たくさん言いましたが、これは私の考え方ですし、

なんにせよ、

潜在意識さんに意図をしっかり届けたあとは、潜在意識さんにおまかせ


が1番近道だとは思っていますし、その考えは昔から変わりません😊♡




画像1

Riri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?