見出し画像

誰かの正解は自分の正解だとは限らないかもしれない(2)

前回の続きです☺️


そうやって色んな方法を試し出してからは、


自分に落としこみやすい
やりやすい
楽しい気持ちになる


そういうもの重点に探してはまた試すということを繰り返して、かつそれらを自分に更にしっくりくるようアレンジするようになりました。

自分が、あ、これは叶うな何なら叶ってるなと無理せず潜在意識に届けられそうなやり方を探していたんです。


それが結果的に私の復縁までの引き寄せ方法になった。


以上!


\(^o^)/


いやわたし、以前お伝えしてたように復縁の引き寄せをするまでにもバンバン引き寄せしてきたんです。

でもそれまではその方法とかやり方とか、そんなこと細かいことはあまり気にしたことなかったんですよね。


楽しく未来を意図して
にやにや妄想(イメージング)して
うきうき幸せ探しして
誰かだけでなく自分も大切にしてあげる


それがあたりまえにできたし、それだけでよかったから。


復縁の引き寄せみたいにあんなに不安になることもなかったし、現実にブレることもなかった。

だから復縁の引き寄せが今までのようにはいかずに色んな顕在意識さんが出てきてびっくりしたし、最初は大変でした。

でもだからこそ今までのやり方や誰かのやり方では上手くいかない時にできる自分なりの引き寄せの方法を見つけられた。

結果オーライ☺️

って思ってます。


続く


画像1

Riri


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?