見出し画像

願望成就は突然に♡


わたしは復縁を引き寄せると決めてから色々試しました。

元々引き寄せは知っていたし、たくさん叶ってきたので復縁も可能だとは分かっていました。

でも今までのどんな願いより切実に願っていたこと、焦ってしまっていたこと、現実とのギャップがすさまじかったことなどから心が折れそうな時もありました。

現実が動くと一喜一憂してしまうし。

すぐに復縁できないかもしれない理由を見付けて不安になるし。

あー!もう!ってなりました😭


でもめげずに意図し続け、わたしなりの引き寄せ方法を続けたんです。

そして意図した通りに復縁し、今でも仲良しですし友人には愛されっぷりがすごいと言われるようになったほどです♡


そんなわたしですが、復縁するその時まで復縁できる気配なんて全く感じませんでした。

なんなら彼、復縁1週間前に他の女性と私と行こうねと言っていた旅行に行ってました。

(彼が旅行に誘ってくれたので私の希望で場所が決まり、一緒に日程まで決めていたにも関わらずその日は予定が合わないから行けないと言われズラせるか聞かれましたが無理だったので断ると音信不通に。つまり私と予定してた日に別の女性との約束を優先したくなり私が邪魔になって説明も面倒で音信不通になったわけです。で、音信不通は解決してから旅行も何も気付いてないフリして取り止めにしたら、結局その日に別の女性とその旅行に行ったという経緯です)


いや、これはやばいですよね。

普通に心底腹立ちますよね!笑

話だけ聞くとこんな男となんで復縁したいのか謎だし、Ririってバカなんじゃないの?ってなりますよね(笑)

でも彼がよかったんですよ。

復縁したら彼が変わるのも分かって(決めて)いたし、大丈夫って思ったんですよ。

なにより、そのえげつない状況も私が引き寄せているはずなので。

彼はわたしが潜在意識で無意識に望んだ(顕在意識ではそんなはずあるか!誰が望むか!と思いますけどね。)結果を再現してくれているだけだ、と。

だから私の潜在意識が変われば自然と未来も彼も変わるんだ!と。


それはさておき........

そんな状況からの復縁への急展開なんて誰が予想できたでしょう!


だからいま目に映る現実がどうであれ、相手にどんな言動をとられたからといえ、それはタイムラグであり必要だから起きているわけですから、「○○だから復縁できない!」と諦めなくていいんです☺️

あなたが復縁したお2人の未来に行くと決めたなら♡


その日はなんの前触れもなく突然にくるかもしれませんよ( ˙˘˙ )♡*



画像1

Riri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?