見出し画像

ヒーリングでダイエット


タイトル通りなんですが、

ふと、ヒーリングって心身の不調やエネルギーの乱れを整えたり癒したりできるんだからダイエットもできるのでは?

と思い、さっそくやってみよ!となって、ここ2週間程寝る前に色々と自分に試してみてたんです。


なんかちょっと変化あるようなないような…どっちだ?毎日見てるし分からん。

そう思いつつ2週間程経った一昨日。


彼氏に急に

「あれ、痩せた?」


って聞かれてびっくりΣ( ˙꒳​˙  )!!


驚きすぎて「痩せてないと思う」と謎の否定をするわたしのウエストを掴み、「いや痩せたよ」と言う彼氏。


(๑º ロ º๑)!!


目に見えて痩せたという変化ではなく手で触れたときウエスト周りが減った?と思ったらしい。

もちろんヒーリングでダイエット試してるなんて言ってなかったし、食生活も変化してないし、運動もしてない。

その状態で、しかもたった2週間で自分ではなく人から痩せたか聞かれることになるとは驚きです🤭!


でも目に見えた明らかな変化がもっとほしい!笑

だから、自信を持って「痩せたのはヒーリングダイエットしたから♥」と言えるように、継続して試してみます( ˙˘˙ )♡


それに自分にしか試してないから、遠隔でも可能なのか確認もしたい。

モニターさんを募るか…🤔?


とにかく楽しみがまた増えました!♥



画像1

Riri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?