見出し画像

復縁して溺愛された♡引き寄せ実践方法伝授します♡


今までいろんなものを引き寄せてきました(*^_^*)

引き寄せの法則という名前を知る前から無意識に引き寄せができていたので、引き寄せという存在を知って、あ、それやってた!これもしてた!と理解しやすかったんです。


そんな私の今までの引き寄せ方法は主に、

楽しく軽やかに未来を見て
それをにやにや妄想(イメージング)して
幸せいっぱいに過ごして
誰かだけでなく自分も大切にしてあげる

それくらい。

引き寄せやろう!とか頑張ろう!とか意図しよう!とかそんな考えはなく、るんるん妄想して楽しく嬉しく幸せに過ごしていればなんか勝手に妄想してたことが叶う。

だから引き寄せを知ってからも、なんだほとんど今まで通りじゃん!簡単だ!と思ってきました。


なのに!!!

それまで楽しくできていた引き寄せが、復縁を!!と思うと今まで通りにはいかなかったんです…。


なぜなら…


現実とのギャップがありすぎる😭


そして

何がなんでも叶えたかったから!!


叶ったらいいなぁ♥️とほんわかした気持ちで今までは引き寄せてこれた私は「絶対に絶対に絶対に叶えたい!!」という強烈な気持ちを持ちながら引き寄せの法則と向き合うのが初めてだったんです。


いくら「私は彼と復縁して仲良し♡」と決めたり意図としたところで実際彼は隣にいない。

別れたときを思い出すし、なんなら彼は他の女性に夢中。

「はいよっしゃ!はぁこれで叶うわー♡あとは待つだけー♡」とはいかなかった。私は😭


そんな状態で、「そのままの自分でいいよ♡復縁できるよ♡今はただのタイムラグだから現実に左右されなくていいんだよ私♡」とか思えと急に言われてもいやそんなん無理よ…できるならもうしてるわ…って思いましたし、

そうやって復縁できない自分にずっとフォーカスし続けていると潜在意識にも「復縁できていない状態の自分」が住みつくことになり、望む未来が「復縁できていない状態」だと潜在意識が思いそれを届けてくれる結果現実は変わらないまま…みたいなことにね、なるのよね(;´д`)


あ、手っ取り早いのは

「どんな状況だろうがネガティブだろうがなにしようがなにが起ころうが!何か知らんが叶う!!!そう私が決めたんだから叶うったら叶う!!てか叶ってる!そうだむしろ叶ってるんだったわ!あはは笑」


だと思ってます。  

だからこれがすっと落とし込めるなら、これがおすすめ☺️♥


だけど、こういうのがいまいち落とし込めずにいたり、現実が見えてブレちゃうんだよー😭と思う方は私の復縁引き寄せの経験が役に立つかもしれないと思いこのnoteを書きました(*ˊ˘ˋ*)


ですのでこちらで、

「音信不通になったあげくに他に彼女ができていた彼と復縁し、溺愛される現在」

を引き寄せた、私の考え方や方法などを公開していきます♡


《 復縁前 》

・約束していた旅行を直前にキャンセルされたあげくその旅行に他の女性と行っていた・音信不通になる・また音信不通になる・嘘をついていろんな人と遊んでいた・他好き・私の約束をキャンセルして他の人と遊んでいた・別れ話なく音信不通のまま他の人と付き合っていた・彼の家から徒歩5分かからない駅へのお見送りが面倒と言われた・勝手に予定を変更する

などなど…

誰に聞いても復縁は無理、そんな人やめておけと言われました。

そんな彼との復縁を今回ご紹介する方法で引き寄せて早数年…

《 復縁後 》

♡毎日電話がくる♡休みは必ずあけていてくれる♡仕事の日も会いたいと言えば疲れていても会ってくれる♡プレゼントをたくさんくれる♡ごはんをご馳走してくれる♡やりたいことに全て付き合ってくれる♡往復1時間半かけて毎回必ず駅まで送ってくれる♡食べたいものを合わせてくれる♡会う度に可愛いと言ってくれる♡なにをしても許してくれるし嬉しそうにしてくれる♡私からの連絡が半日ないだけで心配する

と、ざっくり挙げるだけで同じ人と付き合っているとは思えないほど、こんなにも変化がありました!

しかもそれが数年間継続中です° ✧ (*´ `*) ✧ °


《注意事項》

※あくまで、わたし個人のやり方考え方です。※すでに実践されている方法である可能性もあります。※100%の効果を保証するものではございません。※転写・転用・悪用等はおやめ下さい。※同業者の方のご購入はご遠慮ください。

画像1


ちなみに

私は彼と音信不通+彼に他に彼女ができているという状況のなか、彼と復縁してとっても溺愛される現在を、

音信不通から連絡がくるまで→約2ヶ月
音信不通から彼と会うようになるまで(その後また1ヶ月ほどで音信不通になるが)→約3ヶ月
最初の音信不通から復縁まで→約5ヶ月ちょい

で、引き寄せました:*:・(*´ω`pq゛


その間ベースとしてかかさなかったのは、

ここから先は

7,258字 / 3画像

¥ 3,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?