見出し画像

すでに叶った自分になっている。今はそれが現実化するまでのタイムラグ。それはつまり?

意図すれば叶う、つまりもう叶った自分になっている。

よく言われる言葉です。


例えて言われやすいのはネットショッピングですよね。

購入した時点で商品が届いていないだけで自分のものにはなってる。

それそれ☺️

分かりやすいですよね!❤


DMでご相談して下さっていた方などはご存知かと思いますが(今はDM相談は受付していません💦)、私は昔からこの話をするときは電車や列車を例えとして使います。


意図(決めて)もブレてしまう
現実が変わらない
現実に左右される
叶わないかもと不安になる、焦る


などのご相談いただいた時などによく、

あなたが「復縁した自分になった未来」へ行くと決めて今いる場所からその未来へ続く特急列車に乗り込んだなら、あとは駅に着くまで安心して寝るなり自分のしたいことをしておけばいいだけですよー!

とお話していました。(もちろん今もする)


復縁するとあなたは決めた。

つまり、復縁するあなたになる未来へ出発する列車に乗り込んだ状態。

その中で途中に通過する景色は目的地に着くまでに通らないといけない道や景色は色々あるけど、それは全て目的地に辿り着くために必要な道だから通っているだけ。 

ガタンゴトンいいながら走ってるだけ。

だからその景色に驚いて、目的地まで続く特急列車から慌てて降りないでください。

乗り換えしないで大丈夫。

もうすで目的地へ向かっている列車にあなたはしっかり乗車しているんですから!


と(*^_^*)


目的の未来へ繋がる駅まで続く列車に乗る穏やかな自分が見えましたか?

それとも駅で待っていた彼と合流点し、こちらに幸せそうに手を振るあなたが見えましたか?


見えなかった方は、そのどちらも今想像してみちゃいましょう( *¯ ꒳¯*)✨


どんな気持ちになりましたか?❤

見えた方も心地好い気持ちになりましたか?❤


ちなみに、

目的の駅に列車が近付きスピードが落ちてきて緩やかに過ぎていく景色が覗く窓の外に「おーい!待ってたよー!」と彼の隣で、めいいっぱい手を振りながら幸せそうに、本当に幸せそうに笑いかけてくる白い服を着るあなたがホームの奥に見えて、

泣いています。私が。笑



画像1

Riri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?