見出し画像

春の入り口でいつももがいてる

この土日は前職の先輩たちの結婚式で楽しい時間を過ごし、新幹線に飛び乗って🚅中高の友達に会いに名古屋へ🌸

楽しかった!としか言えない自分があれだけど、楽しかった。

お金と時間をかけて、会いに行きたい友達がいる幸せ。

春の入り口はいつももがいている。何年経っても、人生のフェーズが変わっても、いつももがいている。

自分の心の持ち方となりたい姿が釣り合わなさすぎて、強くなりきれない自分がずっといる。それでもやるしかないんですけどね!

風のささやき 耳障りだ

僕のことなんも知らないくせにふざけんな

ティファニーブルーの空の下 

追い続けている馬鹿な夢

手に届きそうで届かないなぁ

風のささやき/あいみょん

こういうやつが、人よりめちゃくちゃ響いて、だったとしても、自分の中だけで留めておけばいいのに。だれかにわかってもらいたい気持ちが止められなくて、不特定多数に発信する自分、14歳から変わってないけど悪くない。むしろここまできたら長所、こうして自分を肯定できることは強さだけど、弱さでもあるってことはわかっている。無限ループから抜けれないのはここ。


こういうのも、後悔する瞬間もあるけど、それでもやっぱり自分の言葉で生き続けたい。



ご覧いただきありがとうございます!調子の良い不器用な人間が、自分の言葉で生きることだけは続けようと書き綴っています。素直さだけが取り柄なので単刀直入に、サポートいただければすっごく嬉しいです!