見出し画像

アムウェイで成功は出来ない。けど、やってて良かった

"アムウェイをやっていた"
と公開できるようになるまで
数年かかりました

恥ずかしかったんです
世間になんと思われるだろうって
そして時間もお金も労力もかけたのに
あんなに夢に燃えたのに
成功出来なかった自分が
とても情けなかった

仲間を裏切ってしまった

やめた後、本当に孤独でした

セミナーやミーティングで
知識とマインドだけは
一丁前に出来上がっていて

でも会社員として
それを発揮出来る機会がないこと
個人事業主として独立するための方法を
アムウェイ意外知らないこと

描いた夢が消えてくれないこと

本当に何すればいいんだろう…

カードローンだけが残っている
マイナスな状況に
ゼロから頑張るしかないと
思っていたあの日々は

今振り返ると尊いです

アムウェイビジネスをやめてしまった方
他のネットワークビジネスを
諦めた方へ

そして私自信が


その経験
全部を無駄にしないように


夢をお持ちの本当にピュアな方が
自分の実力を発揮する
環境を提供出来るように

アムウェイをやめてから
5年間
試行錯誤してきました


画家とデザイナー
そして
ライフコーチをしています
Risaです

ぜひ、興味のある方
フォローしていただけると嬉しいです

Instagramはこちら
https://www.instagram.com/risa.oi_ob?igsh=d2MwYXBjaTVxZmpn&utm_source=qr

よろしければ、サポートお願い致します!画材購入費にさせていただきます。