見出し画像

1D・WDW•嵐・SixTONES・JO1

この字面見ただけで幸せ。にんまりしてしまう。

(にんまりって使い方あってる?違う風にとられたらいやだなと思うから、すぐググっちゃう。悪い意味なの、?でも、ニヤっとでもないんだよなー。にんまりって音がしっくりくるんだよな。

ってな感じで文章書く時はいつもこんな調子。おっかなびっくりで全然進まない。案外、読んでくれる人にとったらどうでもいいことなのかも。)

ごめんなさい、本題もどります。

そう、「1D・WDW・嵐・SixTONES・JO1」これはわたしの音楽遍歴。(また、遍歴をググっちゃったよ。)
てか、遍歴というか、今も好き、ずっと好き。不動の人たち。

その中でも今は絶賛、SixTONESとJO1にハマってる。沼ってる。

不動の好きたちは、他の人から見たら全然違うジャンル、系統?に見えるのかなあ。
わたしは、何か共通点があると思ってる。それが何かはまだ分かってないんだけどね。

なんだろーな。
とにかく、まず、この人たちの曲、音がど真ん中どストレートでわたしにはぶっささる。

本人たちが一から作詞作曲つくってるわけではないんだけど、
うらにいる大勢のスタッフやレーベル、作詞作曲編曲の方、全部含めて、「この人たちの曲」はぶっささる。

話がまとまらなくなってきたから、とりあえず今回は、好きを発表する回ということで。
この続きはまたこんど。


さいごに、
はじめての記事にハートしてくれた方、ありがとうございます。
初投稿した時、もう誰か読んでくれたかなー?ハートもらえるかな?ってそわそわして、何回もnote開いてた笑
そしたら、ハートもらえるとメールで通知届くようになってるのね笑
ハートもらえると素直にうれしい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?